人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lullaby。

神様のカルテ村井です。


一昨日金曜日は
高円寺クラブライナーで
みんなの誕生日イベント(誕生日の人多すぎ)に
部屋でキャンプ参加してきました。

遊びにきてくれた皆さん本当にどうもありがとう!

誕生日おめでとう!って気持ちを持ちつつ
誕生日じゃない人達のために歌ったよ!


なんだか超盛り上がったね!すごかった!

アコースティックなのにまさかの
オイ!オイ!コール
「太陽」の大合唱には感動しました。


島田紳助の事MCで言い過ぎて
「部屋で紳助」なんて言われてしまう始末・・・

でも本当に音楽を、
ライブって言うものを、
その瞬間を楽しんでるって感じた。


楽しみ方は人それぞれ
歌が気持ちに刺さるか刺さらないかも人それぞれ。

その瞬間を「楽しい」「かっこいい」って思ってもらえりゃ万々歳。

それで良いんだと思う、
それが音楽の在り方だと思うよ。


それにしてもライナー
懐かしの面子のオンパレード

楽器セッティングしてる時
「お久しぶりです!」って言われて、
見ると前のバンドでものすごくお世話になってた
PA伊藤君と数年振りの再会!


元下北沢ガレージのPAさんで
前のバンドのワンマンの時はほとんどPAやってもらいました。


そんな伊藤君は梅と地元の知り合いって…
世の中狭い、いやそんな狭くない。
知らない人ばっかだ。


そんな伊藤君と
Lullaby。_d0174783_11292493.jpg



そして部屋でキャンプの前に出演してた
プリキュア?のコスプレバンド
「魔法少女達」のギター
ショウエイ君にも楽屋で「お久しぶりです」って言われて、

「・・・?コスプレバンドに知り合いいたっけ」ってなった
よくよく聞くと5年前位に
「ザサイヨンズってバンドのボーカルやってました」
って言われてまー驚いた。


当時の彼等は事務所もレコード会社もあって、
若くて、パンクでとんがってて
態度も偉そうで最悪に感じの悪いバンドだった、

が故に色々トラブルが起きてしまった訳だけど


5年振りにあった彼は本当に礼儀正しい
好青年に変貌していた。

色々話したけど、
やっぱり修羅場を経て学び成長したらしい、
あの頃と違いものすごく好感が持てた。

過去尖ってただけあって
自分が音楽で目指すビジョンや気迫がちゃんと中心にあった。


人は学び成長する。


俺もずーっと調子に乗って成長してきて
一人っ子だったからわがままで、世間知らずで
よく鼻をへし折られてきたんだけど、

人に対する偉そうな態度は昔っから変わらない気がする、

全然自慢出来る事じゃないけど
それが自分なんだと思う。


状況や環境が変わって
目に見えないような優劣がついたと感じた瞬間、

態度を変え蔑むクズはファックだ!!!!
そんな下らない事で自分の価値を下げんじゃねえ。


階段を1段ずつ確実に登るよ、転げ落ちないようにね。


さて次回ライブは
高円寺クラブライナーは9月19日!!
久々のスケルトンズと対バン!

楽しみ~!!
by tentode | 2011-08-28 11:30 | ムライジョウ


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧