打ち上げ花火。横から見るか?下から見るか?

ちょんまげぷりん村井です。

久々にブログ更新
気がつけばもう8月だね~
アイスばっかり食べてますよ僕。

先日友達夫婦に誘われて
花火大会に行ってきました。

しかも打ち上がってる真下で
寝そべって見れる特等席!!
d0174783_1851716.jpg

こんなのは初めて!!
ビールとかもたしなんで、

いや~夏らしい!!!!
実に夏らしい!!!!
d0174783_18514913.jpg


電車の窓から
東京スカイツリーがよく見えて、
「あ、スカイツリー」と言うと
「え、深津絵里?」と何度も聞き返されて、
自分のかつぜつの悪さにイライラしてしまいました。


さて、
テンカガことテンカガは
真夏のスタジオにて、
新曲を練り上げて作っております!面白い!!

ライブでどんどん発表して行きますよ!!!
d0174783_18532635.jpg

かっこつけ村井、かっこいい。

アンダーザカウンターと
スタジオが一緒でお互い驚く。
スタジオに一台しか無いCD-Rに録音出来る機械を取り合う。


テントでカガク
サマーキャンプスケジュール
公演追加!!

8月11日代々木ラボ(テントでムライソロ)

8月22日渋谷ミルキーウェイ

8月28日藤沢善行Z

9月18日代々木ラボ

9月26日渋谷ミルキーウェイ


サマーキャンプの参加ぜひお待ちしております!!
d0174783_18523241.jpg


フジファブリック
「MUSIC」
茜色の夕日に照らされながら毎日聴いてます。
[PR]
# by tentode | 2010-08-03 18:54 | ムライジョウ

もう少しモスこし

数日前の夕方、
ふぃ~夕飯何食うかな~


お~やんフィ~フィ~

何て思いながら地元を闊歩していると
あっ!久々にモスバーガーでモスモスしよう
o(`▽´)o


となり、地元のモスバーガーへgo go heaven!


ワンパクな我が輩はチーズバーガのポテトLセットとナゲットを頼んだのだが…


チーズバーガポテトLセット
飲み物はメロンソーダで
チキンナゲットお一つとバーベキューソースで
900円になります


と言われた



俺は
ハニャ?

となった
別に900円に驚いた訳じゃないよ(一端の大人だもん)


問題は
チキンナゲットお一つとバーベキューソース

ここである。


何故ならマクドでは
マックナゲットをバーベキューソースで

と言われるからである。


不思議な言い方するな~
と思いながらレシートを見て一同共学…もとい驚愕
(てか団体で行ったんかいっ!)

バーベキューソース¥30



なぬっ!?(゜∀゜;ノ)ノ

ソースに金取んのかいっ!
凸(`ヘ´)

別にケチケチした話として言ってるわけじゃないのよ。

でもアタイ…
イライラするっ!
(`ε´)


何か釈然としませんの!



こんな気持ち…わか~るかな?
[PR]
# by tentode | 2010-07-31 23:07 | 相川 誠

先程

我が家近辺が見事にゲリラれましたわ
(°□°;)カビョ~ン!


今は何事もなかったかのように空はケロッとしている。


ドン・キホーテに行こうと思ってるのだが如何せんバイクのシートがアウチッチ!


タオル敷いてでも向かうか絶賛迷いナウ。


でもさんま中居も始まるし、今日は諦めるか~(笑)
[PR]
# by tentode | 2010-07-24 23:58 | 相川 誠

初キャンプ。

美丘村井です。
d0174783_20273196.jpg

先日はテントでカガク初キャンプに遊びに来てくれた皆さん
本当にどうもありがとう!!

初ライブって感覚が12年振りくらいで
新鮮でふわふわしてました。

もちろん楽しかったし課題も見えた。

いよいよテントでカガク本格的に動き出しました!!
頂点目指して行きますよ!!


ライブ後、
偶然にも久々にアンダーザカウンターと、
元シュノーケルのかばちゃん、
ラブカの(元nobol)ゆめんちゃんと再会。

近況などつのる話をしながら飲んだ、
げらげら笑った
すごく楽しいひとときだった。
みんながんばってるし、負けてらんね!!!
d0174783_2028398.jpg


今日の歌詞試聴コーナー

エイチ解散が決まった頃
そのままの自分の感情を思い書いた歌。

「ネットクラリ」
詩・曲 村井穣


絶望って程じゃないが
悲しい事が起きた
涙が溢れるくらいの
悲しい事がおきた

子供の頃よく歌った
あの歌を思い出したんだ
確かおじいさんのクラリネット
鳴らなくなったあの歌を

歌ってみたんだ踊ってみたんだ
パッキャラパオパオ
陽気に歌ったあの子のように
歌ってみたんだ踊ってみたんだ
パパパパパパ
鳴らせなかったのはこの音だ



この曲には続きがあっ、て・・・・
来月になっちゃうけど
自分の耳で目で確かめに来てください。



ドラマ「モテキ」始まったね~~
イライラするけど相当面白い!!!

劇中に流れるBGMが
俺の青春時代とドンぴしゃ!!

ちなみに先週は、
スーパーカー、オザケン、スチャダラ、ソウルセット・・・
どーするんだよ久保ミツロウ!!
懐かしすぎるよ!!


しかも主役の藤君の高校時代の部屋
俺の実家の部屋にそっくり!!

鈴木蘭々のポスターやロッキンオンジャパン
カヒミカリィやコーネリアス、まるで一緒!!

親近感わきまくり!!!


あれ?これって俺の話・・・・・・・?

いや俺全然モテてない!!!!


ドラマ予告からずーっと気になってた
主題歌がまさかのフジファブの新曲で
真夜中なのに沢山ギャーギャー騒いでしまいました。

今週も楽しみだね。

d0174783_20264946.jpg

7月17日吉祥寺プラネットK
村井ソロを激写!!!
[PR]
# by tentode | 2010-07-21 20:29 | ムライジョウ

テントの中の忘れ物。

d0174783_17571561.jpg

どうも、コウメックマです。(パクリじゃないよ、笑)


猛暑です。おとといのライブから興奮冷めあらぬって感じかしら、お天気さん〜♪


セットリスト書き忘れたのだ!!


2010.7.18 渋谷ミルキーウェイ

SE
①アイラブー
②ネットクラリ
ーMCー
③あめとあめ
④あいうえ
ーMCー
⑤Q&△
⑥太陽

あ、間でちょいちょいテントでカガクという曲やりました☆


ライブ中に皆と目が合う瞬間が大好きです。


暑いから熱中症にキヲツケテ〜
[PR]
# by tentode | 2010-07-20 17:57 |


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧