<   2013年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

マイニューイヤー

日曜日はアタクシ梅の誕生日でしたー♪♪

沢山のメッセージ、ありがとうございます(*´ω`*)


ひとつ年を重ねて、まずは両親に感謝!!



この世に生まれさせてくれてありがとう!!



今年は、変化そしてがむしゃらに突き進みたいと思います(*≧∀≦*)




そんな誓いをした日曜日...




テントでハヤリ


胃腸炎で寝込んでましたーーー




はい。
アタシもなっちゃいました。

誕生日なのにケーキどころか、
何も口に入れられず

今の主食は、うどんやらお粥ですww




焼き肉食べたい。
[PR]
by tentode | 2013-02-26 01:12 |

barとビールとカツ丼ど~ん!

昨日、飲みに出たのだが、その二軒目、隣に座ったおじいやんと話をし、どういうわけか最終的にオリジンのカツ丼をいただきました(笑)
d0174783_22541418.jpg


捨てないでな~
って言われたが、カツ丼バカな俺様が捨てるわけがないさ~!


しかし帰宅後は食う気にならなかったので、起きてからの昼飯として美味しくいただきますとゎあ!
[PR]
by tentode | 2013-02-25 22:53 | 相川 誠

JiNS PC購入。

東京マラソン村井です。

約1ヶ月後に開催されます
「第4回テントで科学博」の準備にバタバタしてます
出演バンドも間もなく発表いたします。


通販限定で発売予定だった新作CDを科学博より発売する予定です!
タイトルは
「テントでカガクで実験中(仮)」です

収録曲
1、ネットクラリ(original)
2、ネットクラリ(もしもいっぱいメンバーがいたらmix)
3、SOSOSOS
4、Waraう teん

新曲1曲とリミックス3曲の全4曲入り

ご期待下さい!!


週末は久々にゆっくり出来ました
まだ胃腸炎から2週間しか経ってないので、
食事はなるべく気を使ってます

そんな食生活なので最近はお腹いっぱいになるのが早い早い。

駅から割と近くて午後陽が当たらない
駅からすげー遠くて陽が当たりまくる
家賃はほぼ同じ

あなたはどっちの部屋を選ぶ?
[PR]
by tentode | 2013-02-25 08:46 | ムライジョウ

ギター

家にあるギター。

買ったものから拾ったもの、もらったものまで様々だが…


気が付いたらこんな本数になって~ら
(゜ロ゜)
d0174783_2323463.jpg



しっかりギタリストですな~ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by tentode | 2013-02-21 23:23

うららかな

というにはまだ肌寒いですね。ただ着実に太陽は力強さをましております。


…とか言って、また雪降っちゃうんだろうなあ。


ブログ書くの何ヶ月ぶりかって感じですが、無事生きております。
TKCです。


この間にiPhoneになったことだし、もう少しだけマメに更新しようかなと思いました。どうか暖かく見守ってくんなまし。

取り急ぎ生存報告ってことで。
[PR]
by tentode | 2013-02-20 15:23 | TKC

お隣の中学生が気持ち悪い動きを。

最高の離婚村井です。

ご無沙汰しております

先日の代々木ラボに遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!

ライブでも言いましたが先週人生4度目の急性胃腸炎になり、病院に運ばれちゃいました。
完全にストレス性だそうです。
胃腸炎て癖になるらしく、年に何度かまたあの痛みとゲロを吐くのかと思うとゾッとします。

ヴィダーインゼリーとバナナとうどんぐらいしか食べれてないのでそりゃ痩せるわ…
寝込んでたから髪も切りに行けなかったからぼっさぼさ…

皆さんも無意識に溜まったストレスを発散させて体を壊さないようにしてください。

みんなのストレスを発散させる場所が音楽だったりライブだったりであってほしいです。


テントは来月の科学博に向けて急ピッチでバタバタし始めました。

まず目の前の目標をクリアしなければ、次の目標にすらも進めないからね
体調崩さないように、それでも一生懸命がんばります。
[PR]
by tentode | 2013-02-20 08:48 | ムライジョウ

自由という不自由

いつもいつもアタシのチャリをパンクさせるのは誰じゃーー!!!

出てこいっ。


梅です(*´ω`*)



もっと自由にやりたいことやりたい。

とか、

もっと自由の身になりたい。


とか、思うことない?(・∀・)


でも贅沢なもので、自由になった途端何にもできなくなったり、結局人に頼ってしまう。


毎日タラレバの繰り返しでよく後悔してる、アタシ。



でもさ、その後悔を次は後悔しない様に頑張れば、何度だって光はさすよね?


そんな事を胸に、日々精進、
頑張ります!!(*≧∀≦*)



d0174783_16155620.jpg

[PR]
by tentode | 2013-02-19 16:05 |

ロックンロール寅さん

昨日は代々木ラボでライブでしたー(о´∀`о)

皆様ありがとうございました!!!


昔から頑張ってる、いわゆる同世代バンドとライブができるって、今となってはすごく貴重ですごく嬉しいし、楽しかった(*≧∀≦*)



忘れないうちにセットリストを...


2013.2.17.代々木ラボ

1 あいうえ
2 笑う点
3 SNS
4 SOS
5 あたたかいうた
6 太陽

でしたー♪



ベースのストラップが千切れてしまうというアクシデントもありましたが...

いかがでした??


テントでカガクを応援してくれる皆様の
気持ちを精一杯くんで、誠実に確実にやっていきたい。


がっかりさせたくない( TДT)


そして、困ったり気持ちが沈んでいる人がいたら、少しでも力になりたい!


一人じゃないからさ、

みんな。





一歩づつ、少しずつ。
[PR]
by tentode | 2013-02-18 14:16 |

トーキョーレースコース

おはようございます!梅です☆
昨夜からめちゃめちゃ冷え込んでますね~

さすが2月!!




さて昨日人生で初めて東京競馬場に行ってきましたー(о´∀`о)


d0174783_8443849.jpg



感想としては...






ディズニーランドより楽しいー!!!



馬かわいいし、すごい迫力だし、皆の声援とか、もー大興奮。



9レースやって負けっぱなしだったけどね(;・∀・)



テンション上がって競馬グッズ買いました♪♪


d0174783_848476.jpg



ネコパンチがんばれー(*≧∀≦*)



さて今日はテントライブ@ラボです!


強豪面子の中、トリです!!


いつも通り、いつも以上に気合い入れていきます(*´ω`*)




テント隊の皆様応援待ってまーす☆
[PR]
by tentode | 2013-02-17 08:41 |

オーケー☆

突然ですが...



皆さんの街にはオーケーストアあるかしら?(*´ω`*)


スーパーの!



今日美容院に行ったら近くにあったから久々によったんだけどさー。


すごいね!激安♪♪♪



家の近所にもほすぃい~~。




で、美容院にいって今話題の借り上げスタイルにしました(*≧∀≦*)



人生で初めてのバリカン経験でしたww



日曜日のライブ、お楽しみに...☆







もう10年来のバンド仲間のギタリストが今日入籍しました(^_^)


もー10代の頃、ホントに苦楽を共にしたり、決して公の場では言えない事も、沢山一緒に経験してきた大切な仲間!



バレンタイン入籍って。


ぽいな~~(笑)




4月に結婚式に行くのでまた写真アップしまーす(^-^)v



d0174783_15574765.jpg

[PR]
by tentode | 2013-02-14 15:46 |


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧