<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

過ぎ行く2012

あぁーーー。





っっという間に大晦日じゃないか!(T△T)


結局家の掃除もままならずに新年を迎えそうな。梅です(//∇//)



今年も大変お世話になりました♪♪


2月には初めての誕生日企画をやったり
科学博を始め、沢山ライブしたり、沢山レコーディングしたり

盛り沢山の一年でした!

ありがとうございました(о´∀`о)



来年もより一層!!

パワー全開で参りますので、
皆様テントでカガクのご支援宜しくお願いいたします!(^-^)



2012年よりも
2013年が益々よい年でありますように。






年の瀬になって思う、
人間欲求は絶えないものね。


現実的例え話をすれば、お金があればあるほど、いい暮らしを望む。



そうじゃない!って思っても、月収100万あったら一日三食おじやじゃ嫌だよね。?



最初はこれでもいいって思ってても、
一年もすれば簡単に新しいことを望んでしまう。









アタシだ。





だからさ、来年こそは自立した人間になりたい。





ぶれない大人になりたい。




きっと、人は強い気持ちがあったら何でもできるから!






だから新しい歳に新たな自分を発見しにいこうと思います。





おととい初めて薔薇風呂したよ!


d0174783_20412156.jpg





皆様、良いお年をお迎え下さいませ(^o^)
[PR]
by tentode | 2012-12-31 14:48 |

あの土地、売地看板立ってたよ。

レ・ミゼラブル村井です

先日代々木ラボで開催されたORIF企画、
ライブ見るのも出演したのも最高だったけど、
どうだい?
ライブ後に通販限定CD

仮タイトル「ネットクラリ実験室」を一足先に流しました、誰か気付きました?
間もなく通販限定CD完成!
「は?」って言う異色の作品になっております。

さてクリスマスはみんなどうだったい?
俺はケーキと黒毛和牛とお米を食べて、
目が覚めるとかっこいいジャンパーを頂きました
Amazonがなかなかのクソで
在庫5点ありって商品を注文したら、在庫切れてますって連絡が来て
そんな商品出品してるクソ会社度合いに驚いてしまいました。

過去に一度お金払ったのに商品が届かなくて
ケンカしたけど泣き寝入りした事思い出したよ

「箱に笑顔のマークのAmazonです」ってね…
笑わせんな


俺今日が仕事納めで
明日からは冬休みに突入します

リフレッシュして2013年を迎えたいと思います!

は~家の大掃除が待っています…

ドラマ「遅咲きのヒマワリ」近年まれに見る素晴らしいエンディングだったよ
[PR]
by tentode | 2012-12-28 18:41 | ムライジョウ

どうだい?3

おっす!
大友康平っす






みぅぃんなぁあぁぅあぁぅぁぅぁ~!







無事今年最後のライブ
ORIF 企画「どうだい?3」
終わりましておめでとう御座います!



完全に楽しかったな~


ORIF 道太郎はMCで
四回目の気持ちでやってるぜ!
どうだい?


と言っていたがテントは六回目ぐらいの感じでやってやったぜ!



Do だい?




ラボでは初の白グレッチでライブに挑んだのだが(ギターの話ね!)、ハコ鳴りが良かったのか、中音のバランスは良かったし、外音も良かったみたい!


やはり音は値段で決まるものではないのかもね~(黒グレッチの方が高いんだもの)

12月22日代々木ラボ

1、おばけフィクション
2、あいうえ~X'masソング挟み~
3、コックさん
4、暮らしのセミナー
5、ケーキ
6、太陽
でした!
[PR]
by tentode | 2012-12-24 07:15 | 相川 誠

わんわんわわ~ん。

マヤ暦村井です。

今日から3連休の方も多いと思いますが皆さんいかがお過ごしですか?

毎年この連休辺りから年末感が加速して
浮き足立って来ますな

近所にトイザらスがあるんだけど
昨日腰の曲がったおばあちゃんが、
トイザらスのでっかい袋を持って歩いてる姿を見て
何か胸打たれました
お孫さんの喜ぶ顔が目に浮かびます
お孫さんにとっちゃおばあちゃんがサンタさんだね

クリスマスって本当はそういう事なんじゃないのかな~と


ああ~漠然すぎて表現なできないや

恋人同士がいちゃいちゃ過ごす、それももちろん良い事なんだよ

まあいいや、
ケーキ、チキン、シャンパン、甘納豆!


そんな浮かれムードの本日は
代々木ラボにて
ORIF企画に出演します!

今年最後のテントライブ
仕掛けも色々用意させて頂きます

皆さんぜひ遊びに来てください。


寒い
[PR]
by tentode | 2012-12-22 09:06 | ムライジョウ

しめくくり。

落ち葉の匂いスキ~(о´∀`о)

梅です!


昔から馴染みのある中原街道の銀杏がとってもキレイなの☆


神宮外苑と張り合うってくらいだわ(笑)




いやはや忘年会シーズンだわねー。

帰りの電車で、素面なのによろけて座席前の人にぶつかりそうになったあたしって...(* ̄ー ̄)



酔っぱらってないもん!!!




今週末はテントさん久々にラボでライブだわー♪♪



梅サンタは、照明のすーさんとクリスマスプレゼントの交換します(//∇//)


皆交換こしよーよー!!




楽しみ。
[PR]
by tentode | 2012-12-18 22:42 |

X'mas to hell!

姉さん…
僕も大人になりました…










ど~も
磯野カツオです。






そんなこんなで12月22日はORIF 企画
どうだい?3X'mas to hellに参加させていっただっきまぁ~うすtoマウス!


X'masのmemory(あっ!思ひ出の事ね)
子供の頃、好き嫌いが多いmeに気を使ってか、親の買ってくるX'masケーキがチョコレートアイスケーキだったぐらいの記憶しかないな~


ちなみに当時、ショートケーキはイチゴやらマンゴーやらがのったりクリームの中に入りやがったりしていたので好きではありませんでした。

今はいい大人だから食わないイチゴやらマンゴーやらはポアしてスポンジケーキとして楽しんでいます!
(それは大人なのか…)


まぁそれはさておきソ連の箸置き
12月22日は忘年会ぐらいのテンションでお越しくださいまし♪ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by tentode | 2012-12-17 20:29 | 相川 誠

担々麺、チャーシュートッピング。

村井エピソードZです。

ブログ久しぶりすぎて
気付くと2012年もあと半月で終わりじゃないか!


最近の村井は

宇宙まおちゃんのアルバムばっか聴いてます、良いです
この懐かしい聞き触り何だろうって考えてたらホフディランみたいだから好きなんだと判明
ちゃんと聴いたこと無いけど家入レオちゃんより良いんじゃないかな?


雅のアルバムもかっこ良い、どーやってギター弾いてんだろうか?


ドラマ「遅咲きのヒマワリ」が毎週すごく胸に突き刺さってます。
俺も「東京に行けば夢が叶うんじゃないか」と富山から出た人間なので
田舎は田舎ならではの良さや苦悩があって
まあ考えさせられるドラマです。
月9の「PRICELESS」も痛快で面白い

最近読んで面白かったマンガは「BTOOM!」今更ながら「テルマエロマエ」
ひどかったマンガは
「暗殺教室」


マンガ、テレビ、音楽のお話でした。

さてテントは22日(土)に代々木ラボにて年内ラストライブ
ORIF企画「地獄のクリスマスパーティー」に参加します

サンタさんにプレゼント何をお願いしようかな
[PR]
by tentode | 2012-12-14 09:01 | ムライジョウ

もういくつねるとクリスマス?

あぁ~~

皆様!


すっかりご無沙汰になってしまいました...梅です(T△T)


さすが師走、お坊さんも走り回るならば、アタシは全速力で毎日が過ぎていってしまいます(* ̄ー ̄)


そして町はクリスマス一色だし、こんな時は屋形船に乗ってもんじゃでも食べたいなーなんて思っている次第です♪






いや、今月はテント初めてのクリスマスライブがあるから、なんかそれっぽいことしたい♪♪





梅サンタになろうかな(//∇//)




ウシシシー。





[photo:00]
[PR]
by tentode | 2012-12-09 16:01 |


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧