<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

って嘘ついてもいい日だっけ?(;・∀・)



違う違う!(汗



今日は仮装大会の日だった☆



横文字ばっかで分かんなくなっちゃうよ、おとーちゃーん!



ちなみにHR/HMバンドのハロウィンでも無いわけね...?



梅子です。



そんなことより。


今週の日曜日はラボでテントさんライブなんだべ~♪ヽ(´▽`)/


1ヶ月のライブ、皆様にお会いできるのめっちゃ楽しみにしとるよーーーーーーっ!(ノ´∀`*)


2012年11月4日(日)
「YOYOGI KINGDOM」
OPEN18:00 START18:30

ACT:テントでカガク/ブラウンチューブ/HEAVEN/ヌーダ・ピッシャーズ/and more…

△テントは21時から(^_-)*△


d0174783_152468.jpg



ハッピーハロウィン☆
[PR]
by tentode | 2012-10-31 14:40 |

11月LIVEのお知らせ

▲11月4日(日)@代々木ラボ
「YOYOGI KINGDOM」
OPEN18:00 START18:30
前売2000円 当日2500円
ACT:テントでカガク/ブラウンチューブ/HEAVEN/ヌーダ・ピッシャーズ/and more


▲11月25日(日) @千葉ANGA
毛母と2MAN ライブ!!


ご予約お待ちしております!

ご予約HP
http://tentode.syncl.jpのお問い合わせよりお待ちしております。
[PR]
by tentode | 2012-10-30 16:23 | テントでカガク通信

こんちはー、梅どす!!


秋も深まってきて、食欲の秋って感じな昨今...

やはり、人は口にいれるもので体調が変わると思うのよ、梅的には(о´∀`о)


今朝なーんか調子悪いなって思ってたら、
そうそう、最近納豆不足な事を思いだし☆

急いで納豆摂取!!!


5時間たった今、なんか調子いい~♪


体に良くても苦手なものを無理に食べて嫌な気分になるのは効率良くない感じするけど、
好きなものを定期的に採ると、体の中から元気になる気がする!!



いや、採りすぎはダメですよ、かたよるから。

なんでも適度にって事かぁ~~







最近このおじさん家のチキンも食べてないな~☆

d0174783_1552944.jpg


二子玉だけに、双子のカーネルおじさん( ・∇・)
[PR]
by tentode | 2012-10-28 15:36 |

時計仕掛けの俺ん家

ど~も!都会の癒し系…




ハトっす!



Say ホロッホー!





…外はすっかり竹城ではない秋…

昼と夜の寒暖の差があって調子悪くなる方も多かろうと思いますが…
大丈夫ですかぁ~!


ここが日新製鋼ですかぁ~!
(fromショーケン)
ネタが古すぎますな


そんな中、秋野陽子…もとい、秋の紅葉はどうYo!




前田は耕陽だワン(Yo!じゃね~のかYo!)




脱線も甚だしい感じになったが、実際紅葉ってもう始まってるの?

いつも気にしてるのに、ふと我に返ると紅葉が過ぎてるんだよな~(´Д`)
(じゃあ普段、我はどこにいるんじゃい!)


今年は是非堪能したいものですゎ~( ̄ー ̄)
[PR]
by tentode | 2012-10-26 09:30 | 相川 誠

シガーシガーシガー!!

ど~も!シガー☆スカオです!
(スガシカオっぽいっしょ?(*≧∀≦*))


そんなこんなで値上がりをしようともタバコをやめる気ゼロな自分なんですが、最近はすっかり巻きタバコ派になってしまいましたわ!

d0174783_0325459.jpg


巻く量も自分で決められるし、結果、安上がりだし、巻く手間的に本数も減るしヘルシー!(ヘルシーではないが…)

d0174783_0345652.jpg

(指さしてるのが巻いた状態)


でも今や吸える場所も減ったし、愛煙家には辛い時代ですな~


あっ!
宣伝しとかな!
11月4日は代々木ラボでライブだよ!
[PR]
by tentode | 2012-10-23 00:37 | 相川 誠

命の耳

お気に入りの食器はことごとく割ってしまう、おっちょこちょいの梅です( TДT)


ついに大きなお皿が我が家から無くなりました...


プラスチックのお皿買おっかなv(・∀・*)





エレファントカシマシの宮本さんが、突発性難聴で休養に入った今週。

最後の野音見に行った友達号泣してたなぁ。



この「突発性難聴」、アタシも似たような症状になった事があって。

メニエール病っていう病気なんだけど、ある日急に耳が聞こえなくなって、
(新幹線とかのトンネルに入った時の閉耳感と激しい目眩)
完治しなかったら手術になってたんだけど運良く治ったの。

当時もちろんバンドもライブもやってたから、低音がほとんど聞こえない中すごく辛かった思い出があって。


突発性難聴もメニエールも、原因とか治し方が特定されてないもんで、ミュージシャン的には大変な病気なんです。




宮本さんも完治して復帰できますように。


心から祈ります...
[PR]
by tentode | 2012-10-20 19:53 |

ペヤングカレー!

d0174783_2323317.jpg


ど~も!ジャッキーチェンっす!




大胆な嘘はこれぐらいにして…
ワタクシはペヤングが大好きなんですが、前作の激辛ペヤングを経て、やっとこさ新作のペヤングカレーを喰らいました!



…ん゛~ん

d0174783_2364857.jpg

完全なるただのカレー麺ですな~


まるか食品さんもノーマルペヤングだけに頼るだけでなく
前に進まねばな!
と、色々試行錯誤してるんでしょうな~




…二枚目の写メ見て
具がねぇ~な~
と思った方!

ビンゴ~!(*≧∀≦*)


基本、かやくのキャベツたちは大事なタレを必要以上に吸い込みやがるので捨てちまうんだ!

オイラ、ベムってんだ!
怪しいもんじゃないぜ!

…って妖怪の時点で怪しさ超越マルエツですや~ん!
[PR]
by tentode | 2012-10-19 23:01 | 相川 誠

LTEさんよぉ〜

お久しぶりになってしまいました〜、梅です!!!


ちょびっと体調を崩していまして。。。

朝晩の気温がぐっと低くなってる今日この頃、体調管理は気をつけたいところです(ノ△・。)



そんな中、最近酒税について勉強してます☆


ビールアドバイザーの試験が来週あるのだ〜




数ヶ月前のさかな検定に続いて、またもや試験勉強に精を出す梅さん。

一体どこに向かうのでしょうか(笑)



とりあえず頑張る!!!!



それにつけても携帯の電波が悪すぎて、家じゃ携帯いじれない!(●`ε´●)

スマホにも大分慣れたのに、困った困ったぁ〜

早くアンテナ出来ないかなo(・ェ・o))((o・ェ・)o



なんだかまとまらなくなってきたので寝ま〜すっ。

また明日♪
[PR]
by tentode | 2012-10-14 02:52 |

びちゃびちゃローズ。

勇者村井ヨシヒコです。
最近の村井です。

先週の3連休は神奈川でゆっくりと過ごしました。

ザゼンボーイズの新譜がとんでもなく良くて聞きまくってます
クリープハイプも良い。

初めてやったセブンイレブンの一番くじで、ラストワン賞を当てて
リトルグリーンメンのでっかいクッションをもらって、
その帰り道にカラスに襲われた


ロンバケの再放送を見てキュンとしております
セリフも流れも覚え尽くしてるのに何回見ても良いドラマだ


5時に夢中は、
もう何年もだけど俺が一番面白いと感じる番組だ

イロドリ日村が楽しみで仕方がない。


土曜の夜限定で晩酌をするようになった
そんな自分に驚いた


東野圭吾の小説を読みまくっている(主に短篇集)


スタバでランチをしたら全然足りなくて
とんでもない空腹感


通販限定用音源がようやく一曲出来た、
素晴らしく良い出来で早く聴かせたい。
全4曲入り予定


曲ではなく
最近は詩を書いてます。

明後日は久々にスタジオ。
[PR]
by tentode | 2012-10-12 20:07 | ムライジョウ

『気』

先日は代々木ラボに集まってくれた皆様、ありがとうございました♪


そして主催のはんちゃん、お疲れ様でした!!


家に帰って荷物の整理をしてたらこんなものが紛れてた...

d0174783_14305277.jpg



どっかで見たことある!!(笑)

さて、なんの羽かしら~ ( ´∀`)



人生はチャレンジだ!!

自分がこうしたいって思うこと、
ちょっと背伸びしなきゃ届かないこと、始めっから駄目だと決めつけてはならない。

夢は目標に、目標は現実になるんだー。


信じ抜く強い『気』があれば!





















d0174783_1439598.jpg




今朝、パトカー乗らない?って誘われました。
[PR]
by tentode | 2012-10-03 14:25 |


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧