<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

休みぼけ

昨日、延滞してたレンタルDVDを返しに行ったら中身入ってなかった...


残念賞の梅です( ̄ー ̄)


負けました、季節に。


こないだの日曜日、寒くて雨降ったじゃない?

まんまと風邪ひいてしまったなり~。


あんまり大きな風邪ひかないんだけど、久々に寝込んだ週明けだと思ったら、もう木曜日!!


明明後日もライブだから完治させなきゃ!


9/30「MIZTAMAROCKET☆PARTY!!」@代々木labo
ACT*scruffy!/pop_n/テントでカガク/ORIF/O.S.D/鯖貴族(サブステージ)
open17:30/start18:00



皆さんリポDの差し入れまってます(笑)

d0174783_12473525.jpg

[PR]
by tentode | 2012-09-27 12:32 |

古巣

今日は久しぶりの本八幡サードステージ!!


打ち上げ前の飲み会にて☆


d0174783_0365892.jpg




セットリスト!

1 アイラブ
2 SNS
3 コックさん
4 SOS
5 太陽
6 笑う点
[PR]
by tentode | 2012-09-24 00:33 |

本八幡

東京都大田区出身、梅です。

何故かものすごく縁とかゆかりとかある街、本八幡。


横浜のバンドなのによくライブやったり、

機材車で派手に事故って救急車で運ばれたり、

スナック梅発祥の地だったり、

アタシが一から音楽と向き合えたライブバー【B-flat】でベーシストとして働けたり、

世界一美味しいと思うラーメン屋さんがあったり。



音楽を始めた頃からお世話になってる
本八幡サードステージで、
明日ライブです!!!



9月23日(日)
本八幡サードステージ

THE BRIDGE企画『BE SIDE OF YOU vol.6
〜夜のことツアーファイナル〜』

ラバーズアンドガバーズ/峨樹丸/Liner
4th/Hopkince/セクシーパンサー/青空
流星群/日々/テントでカガク/THE
CATTLEFISH FRITTER/THE BRIDGE

OPEN/START…14:30/15:00
ADV/DOOR…1500円/2000円



是非遊びにきてね♪
[PR]
by tentode | 2012-09-22 10:52 |

メンドクサイ

ふと思ったことなのだが
「面倒くさい」
面倒が臭い…ってどういうことなんだろうか?


面倒のスメルってどんなスメルなんだろうか??


ニホンゴムズカシイネ…(*≧∀≦*)


そんなこんなで日曜日は久々本八幡でライブでございます!
遊びに来てね~♪
[PR]
by tentode | 2012-09-22 02:14 | 相川 誠

9月ですね

梅です!
三連休いかがお過ごしでしたか??

アタシは恵比寿ガーデンプレイスの「麦酒祭」に行ってきました☆

d0174783_15354249.jpg


やっぱ外で飲むビールは格別だわ(おっさんw)

ワイワイ、ガヤガヤ...♪

最近は朝夕少し涼しいから、ついつい長居→飲みすぎるというテッパン( 〃▽〃)


そういえば

来週も連休なのね~

日曜はテントでカガク久しぶりのライブです!!


夏の最後に、是非!!



こりゃあスナック梅開店だわ☆



d0174783_15443924.jpg




ドラマー、ムライ。


歯を食いしばって叩いてます(笑)
[PR]
by tentode | 2012-09-18 15:34 |

まつり

先日は近所の神社のお祭りでした☆

d0174783_6424236.jpg


朝から太鼓や笛の音、お神輿の掛け声、賑やかだった~

なんやかんやで忙しく、チラ見しかできなかったけど、やはり祭って楽しい♪


そしておととい、久々にお休みだったので、近くのビストロでランチ~

d0174783_15473486.jpg


昼間からスパークリングワインでとても優雅なひと時...☆


そして等々力渓谷に足を伸ばしてのんびり。

d0174783_15511252.jpg


まだまだ暑いけど、もう秋なんなんだな~とちょびっと寂しくなりました。




バーベキューしたい!!!!
[PR]
by tentode | 2012-09-13 15:52

靴履いて散歩行こうよ。

村井FINAL~新たなる希望~です。

先週末テントは
レコーディングをしてまいりました。

以前ブログにも書きましたが通販限定用にCDを制作しております。
そのレコーディング

テント結成時よりずっと暖めていた曲を通販限定でリリースいたします!
詳しい詳細は追って報告します!

昨日久々に音楽をスピーカーから聴きました

全然気付かなかったけど皆さん最近音楽ってイヤホンで聴く事多くないですか?

おそらくラジカセにCD入れるよりパソコンに入れる率の方が高いですよね。

おそらくコンポとか死語だろうしね

久々にスピーカーで聴いたら音の迫力とかすごかった

この感覚は忘れてた

実家でラジカセ爆音で鳴らして
よく「うるさい!」って怒られたな~

耳の中だけより体全部で聴いた方が何倍も良かった

だからライブってあるんだろうね

どうか爆音をライブで
自宅のステレオで体感してみて下さい!
[PR]
by tentode | 2012-09-12 08:46 | ムライジョウ

梅家異臭騒ぎ

(途中まで書いて保存したつもりが公開になっていて、変なとこで終わってたのは内緒ですよ~)

梅です!

最近、ものすごく家が臭いの( TДT)

いや、正確にいうと家の外がね。


なんでもマンションの外壁工事をやってるらしくて、ドアやら廊下やらベランダやらペンキ塗り直してて、やはり家の中にも臭いが侵入してくるのね~。

換気扇を回せど悪化する一方で...



そんなことはさておき、NHK 朝の連ドラ『梅ちゃん先生』も佳境ですな(*´ー`*)


やはり梅と名の付くもの、気になるので毎日録画して見てるの(//∇//)



堀北真希ちゃんが可愛すぎる!







中途半端なところで書き終わってしまったので今日はこの辺で...
[PR]
by tentode | 2012-09-08 01:12 |

過ぎ行く夏

梅です!
夏休みも終わり、なんだか秋っぽくなってきたわね~


アタシは夏休み終わりの小学生のごとく、宿題山盛りだす( 〃▽〃)



今年の夏はあんまり夏っぽいことしなかったな~

必ず海にいくのに行けなかったし、
やっとプール行ったのに土砂降りとかね。



仕方ないから、バーベキュー気分で炉端焼きのお店で大串をがっついてみた(о´∀`о)


d0174783_0181413.jpg




アウトドアしたいな~





それこそ、部屋でキャンプだわ☆











お後がよろしいようで(笑)
[PR]
by tentode | 2012-09-04 23:16 |

少年時代リターンズ

俺は群れるのが嫌いだ…
そして蒸れるのも嫌いだ…



だって夏だもの



ど~も!聖闘士星矢からフェニックス一輝だす!
苦笑いな内容でもコメント星矢ぁ!(苦笑)



と言うことで、日焼け止めしてるのに見事にTシャツ焼けしてしまってる相川っす!


気がつけばもう9月っすね~


自分のなかでは8月いっぱいで終わると言われてた行き着けのbarが継続することになって、ホッとしながら毎日酔いどれておりますゎ。



最近の出来事も大抵酒ありき…
二十代はこんな子じゃなかったのに♪
ヽ(・∀・)ノあひゃっ!



ワタクシ、最近時間があるもんで、ギターの練習したり、新たに爽やかなコードを覚えたり、曲作ったりと、優雅にダラダラリラックマぐらいな感じで過ごしております。



そんなこんなで音楽も私生活も充実しておりますわぃ


9月はライブ少ない分、レベルアップしとかんとな~( ̄ー ̄)
[PR]
by tentode | 2012-09-03 23:01 | 相川 誠


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧