<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

たくちゃんの初恋。

NO MORE 映画泥棒!村井です。

8月も残す所あと2日!
残りわずかな夏を満喫しようと日々過ごしております。


先週末はラッコがどーしても見たくて、数年振りに水族館に行ってきました
はしゃいで魚沢山見て、水槽で餌あげてるお姉さんに手を振って、
気がついたらアシカショーに夢中になってた34歳。


髪も夏らしくバッサリ切りました
数年振りに刈り上げとかしたら
ナメック星に行く前の孫悟飯みたいになりました。

テントの夏以降の活動ミーティングもしました、新曲制作も良い感じです。

まずは9月頭にレコーディング!
そして…
発表したいラインナップが目白押しです!
ぜひ楽しみにお待ち下さい!
「我々は攻める!」
寄り道や一休みなんて
してる時間はない。


最近、漫画「ちはやふる」に
泣かされ奮い立たせられてます。


そんな8月。
[PR]
by tentode | 2012-08-30 13:02 | ムライジョウ

攻略法!

d0174783_0393627.jpg

梅だす〜
写真はアタシの大好きなママ☆


歌上手!!

アタイもこんなマダムになりたい...




さて、スマホにして2週間が経ったけど、ようやく少しづつ慣れてきたかにゃ〜


今日新しく発見したのは、文章を作るとき、携帯を横にすると打ちやすい!!!


幅広になるから押しやすいわ♪

あとはもっと早く打てればなぁ。。。




頑張る!
[PR]
by tentode | 2012-08-29 00:39 |

スマホが苦手。

お久しぶりです〜、梅ですっ!≧(´▽`)≦


中々更新できず、すみません。。。



というのもアタクシ最近病んでまして(-""-;)


『携帯触りたくない病』


十日前かな?
ついにスマホデビューしました!!!


スマホが欲しいというよりも、使ってた携帯が調子悪くて、どうせ変えるならスマホっしょ♪と甘い考えでスマホ買ってみたものの。。。


まずね、メールが打ちづらいのは分かってたのよ。

でもどーも違うとこ押したり、中々押せなかったり、反応悪すぎなんです(泣)

皆さん親指で押すけど、親指なんかじゃ反応せん!!



あと、事もあろうか自宅が圏外になってしまったの(°д°;)


自宅が圏外になるだなんて、想定外もいいとこだわ。



そんなこんなで中々更新できないけど、気長にお待ち下さい。。。
[PR]
by tentode | 2012-08-23 15:54 |

ねんね。

桐島は部活を辞めない村井です。

お盆休みの余韻の残る土日、皆さんいかが過ごされましたか?
テントもお盆休みでした。

週末はケーキバイキング行ったり、
「ほん怖」観たり、
洋服買いに行ったりしました。


俺は約1年3ヶ月振りに映画館で映画を観ました
まさかの「ヘルタースケルター」
一言で言うと「とんでもない映画」でした。
面白かったけど
ま~エロかった、エロかった。

そして思いのほか大活躍しているポータブルDVDプレーヤー
電車や運転中にDVD観まくってます。
ちょいデカいのが悩みだけどこれは良い買い物をした。

漫画「ちはやふる」
全巻借りたので読みたいと思います。

最近移動中の楽しみが増えて嬉しいっす!


海とかプール行ってないや。

今作ってる
新曲は、短気の人が短気じゃないと言って怒ってる歌。

明日は健康診断。
[PR]
by tentode | 2012-08-20 12:49 | ムライジョウ

お盆中する?

天地明察村井です。

あっと言うまの夏休み
もう終わっちゃった


ラボでライブやって、
ポータブルDVDプレーヤー購入して、
富山に帰省して、両親や家族と過ごして、
友達や近所の皆さんと話して、
墓参りして、
良い感じのホテル泊まって、バイキング3回も行って、
びっくりドンキー行って、中野行って、
白バイにスピード違反で捕まって…

あっと言うまの夏休みでした。

休み全く足りません。

まあ、ゆっくり休息は出来たので今日からまたがんばります!

家族で過ごす休日はとても良いな~と身にしみて感じました


そんな休み明け
今朝出勤中、
大江戸線にゴキブリが出て電車内がパニックになってました。

正月休みまでがんばります!
[PR]
by tentode | 2012-08-16 20:02 | ムライジョウ

様々サマ~♪

夏・夏・夏・夏・夏木まり~!
愛・愛・愛・愛・哀戦士ぃ~!




アムロ、行きま~す!
Try me!( ロ_ロ)ゞ



愉快でビールが最高にうまい夏ももうじき終わってしまいますな~

( TДT){ 夏ぅ~カムバ~ック!





ってまだ終わってませんがね
ヽ(・∀・)ノ アヒャ!


今年の夏は泣きながらご飯をおかわりするぐらい大した出来事がない…
(泣きながらご飯は大した出来事ですわね!)


だもんでお盆が終わり、海の家をたたむ頃、海に行きたいと思います!


まぁ毎年行ってるんですがね








…えっ?勿論一人でですけど何か?

おぎやはぎではないですけどWhat ?








What's マイケル!







…いつもどうり話は反れましたし髭は剃りました(*≧∀≦*)




海パン持ってって泳ぐぞ~!

バイクだからビールは飲めないが…
コーラ飲むぞ~!

周りに「アイツ一人で来て一人で泳いでるぜ」
って不審者がられるぞ~!


いいもん!
クラゲと泳ぐもん!


ボールは友達スピリッツ!
ポールは牧!







いくぞ~!
イチ!
ニー!
サン!









ダッフンダ~!







パリーン
[PR]
by tentode | 2012-08-14 03:13 | 相川 誠

オリンピック…

閉幕しました。

今朝閉幕式をテレビで見てたら、ディズニーに行きたくなった梅です(・∀・)


すごいね!

金メダル7個!!



アタシもオリンピックの金メダルは無理だけど、人生の金メダルを求めて!!


(…いい事言った風味。)


話は変わります。

今って携帯持ってる人の何割くらいがスマホなんだろ。



明日、スマホにしよっかなと考えてるんだけど、
どう考えても折りたたみの方が慣れてるし、使いやすい!

それにつけて、
スマホにした人が大体言う、
『一週間くらいは使いこなせなくて泣きそうだったよ〜』


って言葉。



スマホに対する恐怖心がすごい。



でも勇気を振り絞って、明日踏み出します!
(大袈裟。)















一ヶ月くらい旅したい。
[PR]
by tentode | 2012-08-14 00:25 |

みしみし。

d0174783_232757100.jpg

最近変な音が聞こえる梅です。
実際には鳴ってない音なんだけどね〜


今日はラボでお馴染み松田くんの誕生日ライブに出演してきました♪


楽しかったー☆


しかし皆さん、お若いのに上手だしパンチあるよねー。



テントも負けじと、急遽アタシ浴衣でライブしました!!


浴衣って落ち着くわ( ̄∀ ̄)




てなわけで、とりあえずセットリストだす♪




▲2012.8.12. 代々木labo▲

1 △
2 アイラブ
3 おばけフィクション
4 コックさん
5 あいうえ
6 あたたかいうた
7 太陽
[PR]
by tentode | 2012-08-11 23:27 |

最近冷たいんだ…。

村井ボルトです

いや~本日から
私5日間夏休みでございます!

って夏休み初日の本日は代々木ラボにてライブでございます!
夏真っ只中で暑苦しいライブします皆さんのご来場をお待ちしております。

実家にも帰ってゆっくりしようかな~

さてこの1ヶ月
どうも体調がよろしくなくて咳が止まりません
咳しすぎて腹筋がついてきましたが、
気持ち悪くてゲロ吐いたり
朝なんて淡が絡んでて上手く声も出ない…

で、先々週病院に行きまして「夏風邪ですね」と診察されて薬もらって
飲んでみたんですが…
咳が全然止まらない

で、先週もっと大きい病院で
血液検査やレントゲンを撮って徹底的に調べました

先生に呼ばれてドキドキしながら病室に入って結果を聞くと
「村井さん、異常無しです」と言われ
ほっとしつつ、先生と一緒に困ってしまいました…
ならば何の咳?


と言う訳で原因不明の咳に毎日悩まされてます

一回ちゃんと調べようとお盆明け健康診断を受けることにしました。


とりあえず今は夏休むぞーーー!
[PR]
by tentode | 2012-08-11 03:05 | ムライジョウ

クイズその二

d0174783_8492652.jpg

これは銅像は誰でしょう?o(^-^)o
[PR]
by tentode | 2012-08-06 08:49 |


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧