<   2012年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さしこ。

梅です!


焼肉食べたーい。

肉食ですよ、はい。



最近AKB48の指原莉乃ちゃんが何かと世間を騒がせてますが。。。


アタシはさしこ好きなんだよねー。


前は推しメンだったり☆




大人の都合で人格すら人権すら奪われてしまうのは実に哀しい。




というか、全てが黒幕による計画だったら恐ろしいよね〜


週刊誌にのったり、博多に移籍になったり、それを大々的に取り上げる番組があったり。。。

それら全部が「わざと」だったら!!





アタシ完全に踊らされてますやん(・∀・)





ま、いっか。

アタシはさしこ派!(`Δ´)
[PR]
by tentode | 2012-06-28 15:40 |

「気」

梅です~



(朝読む方こんな話題ごめんなさい)

負の連鎖とはよく言ったもので、悪い事は続くよね~。


人の「気」でホントに色んなことが変わる。


良くも悪くもその人次第って事なのかなぁ。



弱気になってるとうまくいかないし、


強い意志を持ち、願い表現してると、少しづつ良い方向に変わったり。



そんな中、アタシは素直な人間になりたいと思った。


正直に、謙虚に。



自分にも周りにもそうでありたい。




中々ね~



難しい。




けど、その気になれば、人はいくらでも変われるから!





自分が理想とする自分になれるよう、

頑張ります!!!
[PR]
by tentode | 2012-06-27 00:29 |

マイブーム☆

今日はカラッといいお天気ですねー♪

梅です!


最近は毎日毎日じょうくんが耳元で歌っています。

そしていつでも耳にテント(・∀・)



そろそろ歌マネができそうです☆


1日48時間になればいいのに。。。




頑張れアタシ!!




それでは、梅ブーム。


こないだ何気に買った、マジョリカマジョルカのマニキュアが発色がとっても良くてお気に入りです。


夏っぽくて可愛いー( ´艸`)


女子の皆さんお試しあれ♪






限界寸前の携帯の中を整理してたら出てきた、
梅らしい写真(笑)

more
[PR]
by tentode | 2012-06-26 12:49 |

梅さんやん!!

d0174783_1743386.jpg

梅です!


昨日は部屋でキャンプsp@ラボでした♪


ありがとうございました!≧(´▽`)≦



LiFE iS PUSSiESのドラムさんが『UME』Tシャツを着てたから、一瞬めちゃんこびっくりしたんだけど、梅つながりみたいです( ´艸`)


そんな梅さんとアタシでツーショット☆



さて、昨日の部屋キャン。


去年の3月12日、地震の次の日だよね。

昨日と同じ編成でライブでした。


TKCが来れなくって、結局三人でやったの。


その時の事が頭をよぎった昨日のライブ。



でも楽しかった!

慣れなくて、不安もあったけど、一人じゃないから頑張れました。


仲間っていい。






次のライブはいよいよ科学博!!


テントでカガクも二歳になるわけだけど、
三年目は怒涛の一年になりそうです( ̄∀ ̄)



息切れしないように、

失速しないように、

毎日を大切に。



とにかく今は、新しいCDのMIX頑張ります!!!!




��2012.6.24 セットリスト��

1 笑う点
2 あいうえ
3 SOS
4 あたたかいうた
5 太陽
[PR]
by tentode | 2012-06-25 17:04 |

復活はコレ

d0174783_1859221.jpg

相変わらずな僕ら、梅です!


相変わらず頭が痛い〜。


頭痛薬が手放せません。


または、大ジョッキが手放せません!(笑)



明日はライブです!
ラボ!


楽しみだなぁ☆



去年の3/12ぶりの編成です!




皆様遊びに来てね≧(´▽`)≦
[PR]
by tentode | 2012-06-23 15:59 |

冷房病

ビールも好きだけど、レッドアイも大好き☆梅です!

ビールとトマトジュースを混ぜたやつね。
トマトジュース万歳♪


で、コンビニでこんなん発見!!!

d0174783_23531369.jpg



即座に買って飲んでみた、、、、




うん
レッドアイ風味。




ところで最近暑くて暑くて、
昨日ついに冷房をつけて寝たんだけどね。


朝がおそろしーーーくダルい(泣)

あげく頭痛くて。


「頭痛い」

ってずっと言ってたら、心配してくれた後輩に

「頭大丈夫ですか?」

って言われたww


ちょっと意味深よね〜〜〜(笑)



なもんで、夜更かし梅子も今日は早く寝ます☆





おやすみなさ〜いzzz
[PR]
by tentode | 2012-06-21 23:33 |

きょうのわんこ毎日録画。

長谷川理恵から
村井です。

台風から夏日まで


昔から気になってたんですが
俺が履いた靴は必ず踵がすり減ってそこから水が入ったりして履けなくなるんです。

先日ある人に
「お前足引きずって歩いてるな」と指摘されて
ハッとなりました。

確かに堅い地面をぺたんぺたんと音を立てて歩いてます
踵を引きずって歩いてんですね、
無意識とは言え全く気付きませんでした。

だからすり減ってたのか~と納得
とは言うものの歩き方なんて直せるもんでもなく今も地球を引きずって歩いております。

と言う訳で1ヶ月切りました!

プログラムほぼ作成終了!


第3回テントで科学博
7月15日(日)@代々木labo
BlackPursuitSpecial
/テントでカガク/ORIF/
MALCO/スモーキン

予約mail
tentodekagaku@yahoo.co.jp

ご予約お待ちしております!
[PR]
by tentode | 2012-06-20 19:15 | ムライジョウ

タイフーン

梅です!


昨日の台風すごかったね〜っ。


台風が凄かったというか、電車が止まって大変だったかぁ(汗)


アタシはいつも帰りが遅く、やはり電車止まってたよね〜


タクシー帰りっす(`ε´)

お陰ですごい雨にはあたらなかったけど☆



皆様大丈夫だったかしら?




今週はもうずっと天気悪いんかな〜


日曜はライブなので、
(部屋でキャンプスペシャルバージョンでお届けします♪)
雨降らないといいな(^O^)/



てるてる坊主つーくろっと♪
[PR]
by tentode | 2012-06-20 17:18 |

レコーディング全日程終了!

d0174783_23105793.jpg

紫陽花の綺麗な季節になりました。

梅です!


最近また暑いですねー。
汗ばっかりかいて、風邪がぜーんぜん治りましぇん。


てな感じで、二ヶ月に渡るテントRECも無事終わりました☆



アタシの頭の中は妄想でいっぱいですが。。。





心を込めて、いい音お届けします!!







愛だね!
[PR]
by tentode | 2012-06-18 23:10 |

東京は7時。

はげましはげまされて村井です。

よもぎ餅ばっかり食べてますね。


昨日は「父の日」と言う事で父ちゃんと長電話
実家にささやかなプレゼントを送りました。

さてテントで科学博まで1ヶ月切りました!
パーティーまであと26日!
今年が終わるまであと半年!
いよいよ時間が無くなってきました。

先週末コーラス録りでレコーディングが終了して
2週間かけて梅がMIX作業
その間俺はCDジャケットや歌詞カードのアイデア考えて作成して
科学博のパンフレット作成して

会場にパーティーの打ち合わせに行って
科学博の打ち合わせにラボ行って

24日は部屋キャンのライブ。

おそらく人生で一番忙しいであろう1ヶ月を過ごします。

14、15日
両日共大成功させるためにもここは頑張り時ですな!

車運転したら治りかけた腰また痛くなってきちゃった…

今から部屋キャンのリハ行ってきます!
[PR]
by tentode | 2012-06-18 19:06 | ムライジョウ


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧