<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

新しい朝

こんにちは〜、梅です!

昨日は代々木ラボにてライブでした☆
ありがとうございました!!




14:46全員で黙祷。



今までにない静寂に包まれたラボの中。

日本中がそうだったのかな。

皆で祈りました。



テント(今テントで変換したら「…と」って出た!失礼ね〜w)は16:15〜だと言うのに沢山の方が集まってくれました。

皆いい笑顔で、アタシもテンションMAXだったよ〜♪



会場ではフリーマーケットやってて
PUMAの赤いニット帽と、ミニ加湿器出したんだけど誰か買ってくれたかな?

2階でやってたモツ煮、おしるこ、親子丼おいしかったな〜☆


昨日限定販売のチャリティーTシャツを買って、それでライブしました♪


とにかく楽しい一日で、主催の藤平直孝氏、本当にありがとうございました!!


昨日一緒だったnainaiboys、Rabbit Which Burnsは4/15も対バンなので楽しみだす☆



△2012.3.11.セットリスト△

1 笑う点
2 あいうえ
3 コックさん
4 SOS
5 あたたかいうた
6 太陽
[PR]
by tentode | 2012-03-12 12:49 |

LIVE

おはようございます!
梅です(^O^)/



今日で東日本大震災から一年。


沢山の方が犠牲になりました。
改めてご冥福をお祈りすると共に、被災地の一日も早い復興を祈念致します。





生きるという事の意味


普通の生活ができる幸せ


音楽の在り方


毎日顔をあわせる人との『また明日』が来なくなってしまった事



深く考えた一年でした。



今日はテントでカガク、代々木laboにてチャリティーライブです。

14時オープンで、地震発生時刻に全員で黙祷をします。



今、私は生きています。




生きて、音楽を表現するという事


それを今日の『LIVE』で存分に出そうと思います。



テントの良いところは、

『無我夢中で楽しむ』

沢山楽しんで、沢山笑います!!!!!




皆様、是非お越し下さい☆
[PR]
by tentode | 2012-03-11 08:19 |

明日帰宅~

淋しいが明日辺りに帰ろうと思います~

相方にギターを持っていったのだが、ものすごい勢いで曲が出来て行くヽ(・∀・)ノやっぼ~


そして今日は神津で一番高い山に登ったのだが
登山してるとき、下山してる人に
「ギター持ってきたんか?それ防水か?雨降りそうだから頂上行ってもあんまり長居せん方がいいぞ」
って言われました(笑)

みんなと3・11に会えるのを楽しみにしとり…ウッ!マンボ~!
ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by tentode | 2012-03-07 20:39 | 相川 誠

お掃除

iPhone欲しい!!
梅です。



今朝、暇だから掃除でもしてみるか〜

って気まぐれに思い、掃除しだしたんだけど。。。




やればやる程、あっちもこっちも気になってきたーーー(・∀・)/



あっちこっちに手を出し、収拾つかなくなってきたとこでやめ〜(+_+)



でも掃除はやればキレイになるし、案外嫌いじゃないかも…





と少し味をしめたのでした☆
[PR]
by tentode | 2012-03-07 17:27 |

はじっこ好きだね。

戦火の村井です。

土曜の真夜中
お腹に激痛が走り悶え苦しんで
病院に運ばれて
まさかの二度目の急性胃腸炎になってしまいました。

日中コストコに買い物に行ってて、
巨大なサーモンや、巨大ティラミス、
巨大いか明太とか購入してて
家で苦しくてゲロ吐いてる時頭に浮かんでくるのが
そんなコストコで購入した巨大商品ばっか、
もー気持ち悪くてまた吐いちゃうの繰り返しでした。

一晩で一気にコストコが嫌いになりました、
あのサイズふざけすぎてるだろが!
なめんな、食うのがノルマみたいだよ!


病院では
血液検査して点滴して
薬もらって終了。

おいおいこれで大丈夫?ってな感じでしたが、
前回も結局ラストに吐いたら楽になって、
今回も同様に吐いて楽になりました。

日曜は安静にしてましたが
今もまだ腹が痛いんで完治はしておりません。


今朝は洗濯機のホースがしっかりハマってなくて
キッチンが水びたしになったり…

魚の旨い店だって聞いて行って、肉料理頼んだり…
撮らないでくださいを撮らないでくださいだったり…


何やっても
ポンコツな村井、胃腸炎と共に大復活です。
[PR]
by tentode | 2012-03-06 19:57 | ムライジョウ

デートコース

d0174783_14473495.jpg

天気いーねー♪♪


みなとみらいに来てます、梅です( ´艸`)





朝から映画見て




みなとみらいが一望できるレストランでランチ食べて




日本丸の側をお散歩して









これ全部ひとりで行動してますが

何か?(笑)
[PR]
by tentode | 2012-03-06 14:47 |

思い出した〜!!

前回、ブログに書く事を忘れた!ってやつ、思い出したから書きます♪



皆様方、デコメします?



アタシはデコ絵文字とか使いたい派なんだけど、
人からたっぷりデコったメール来るとうれしくなっちゃう☆


読んでるだけでホッコリした気分になるわぁ( ´艸`)



今や、顔文字とか絵文字とかでメールの表情が全然違くなるもんなー≧(´▽`)≦









ってのを書きたかったの!!!!













独り酒は酔っ払います…
[PR]
by tentode | 2012-03-05 22:11 |

忘れん坊

ブログを書こうと筆をとった瞬間、何を書こうとしたか忘れてしまった梅です(・_・;)



全く思い出せん。。。



昨日もお家のガスコンロでお湯を沸かしたまま、出かけてしまった気がして、ガス屋さんに見に行ってもらう始末(*_*)


結局消し忘れてなかったんだけどねー。



ものの名前も、人の名前も最近出てこないのよ(-.-;)



マズイよ、梅さん。。。
[PR]
by tentode | 2012-03-05 12:57 |

3月!

ただいまワタクシは母親の住む島にいるのです!

少しのんびりさせてもらってます!(゜◇゜)ゞ


のんびりと言いながらも気付けば毎日散歩で山道を10キロ~20キロ歩いてますゎ(笑)
とりあえず快晴になってほしいですん
d0174783_2032261.jpg
!!
[PR]
by tentode | 2012-03-03 20:03 | 相川 誠

ティッシュの野郎だけは許さん。

村井事変です。

電車で向かいに座った、見た目普通の女子高生2人が恐ろしいくらいエロい話をしてて、
会話泥棒して聞き入ってしまいました
ブログで書けない、電車で話しちゃいけない内容
「今の彼はキスが上手で気持ちいい」らしいです
俺テトリスやってたんだけど、会話に動揺しちゃってブロックガタガタ…

さて以前ブログにも書いたDSゲーム「廃病院からの脱出」
おばけの倒し方が解らず結局諦めてしまったゲーム、
そのゲームを先日親戚の中学生にプレゼントしたんだけど
俺と同じ所でつまづいて「だろ~意味分かんないだろ~」
なんて言ってたら
「そうだ!」ってパソコン向かって
YouTubeへ、
まさかの「廃病院からの~攻略」ヒット!
「なるほど~」なんて言いながらゲームを再開
難なくおばけクリア…

本当すごい時代だなと感じずにはいられない瞬間でした。

ネット環境さえあれば大抵の事は分かるのね。
もう説明書とか攻略本とかいらないのねと、
現代の子供達におっさん驚かされまくりです。


明日はぼんぼりに灯をつけます。
[PR]
by tentode | 2012-03-02 18:56 | ムライジョウ


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧