<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日はテント納め☆

梅ですF995.gif

最近一週間が早くて仕方なす!!
師走ってカンジねF9F4.gif



明日はテントでカガク年内最後のライブですよーF9A4.gif



しかし千葉。



遠いけど、頑張って電車乗るかにゃーF8BC.gif



それとも車で行って、どこかのホテルで独りVIP泊か。。。



とにかく、2011年最後のライブだからさぁF9CF.gif


皆様、テントで忘年会F99A.gifF99A.gif

一緒に楽しい夜を過ごしましょF8EE.gif

















月食なうF943.gif
[PR]
by tentode | 2011-12-10 22:36 |

ふんばると鼻がぷく~。

エナメルショルダー村井です。

寒い!寒いよ!

昨日の続きなんだけど
DSゲーム「廃病院からの脱出」ついに…ついに廃病院に侵入成功!

一階ロビーがまた気持ち悪い…エレベーターで上の階に向かうため電力を供給させ、いざ上階へ!でエレベーター乗った途端急におばけが一緒に乗ってきて、
「ギャー!」ってびびってゲームオーバー

中古品で説明書が無くておばけとの戦い方が全然分かんなくて
結局何やってもおばけ入ってきて同じエレベーターで3回連続ゲームオーバー
頭にきてDSぶん投げてやりました。
おばけなんていない!!おばけフィクション!


さあ2011年
テントラストライブは11日(日)千葉県ANGAにて持ち時間が50分!
持ち曲の85%やります!
年納めテントでカガク
皆さんぜひいらしてください、お待ちしております!
[PR]
by tentode | 2011-12-06 12:29 | ムライジョウ

ふすまがぐちゃぐちゃ。

けいおん村井です。
先日久々にDSのゲーム「廃病院からの脱出」を中古で購入しました。
昔殺人事件が起きた廃病院、その事件の真相を探るべく病院に向かう主人公…もちろん霊的な要素たっぷり
ワクワクしながらゲーム開始!
正面入り口が閉鎖されてて裏口から侵入するんだけど、
一時間はやったけど裏口の鍵が見つからない…
廃病院から脱出どころか侵入すら出来ない、霊にも会わない。
頭にきてDSぶん投げてやりました。もう侵入なんてしない!!

いや~ももクロの新曲「サンタさん」秀逸で素晴らしい名曲です。今年はももクロ!

iPodからシャッフルで流れた
ユニコーン「車も電話もないけれど」と
アンダーザカウンター「high A」聴いてたら涙ぐんでしまいました。
曲を聴いて感動するのはその人の気持ち次第
パンクだろうが、ロックだろうが、コミックバンドだろうが、ジャズだろうが、ももクロだろうが、その時の気持ちとバッチリ合ったら涙は勝手に溢れます。
バラードだからって泣くんじゃない、
聴いてくれる人の気持ちが決めるのです。
感動はアーティストが決める事ではない。
[PR]
by tentode | 2011-12-05 20:16 | ムライジョウ

日本晴れ

今日はいい天気ですね〜♪

遠く雪化粧の富士山もよく見えるわん≧(´▽`)≦



さてテントでカガク、2011年最後のライブになります、来週の千葉ANGA!!


高校生の時からライブしたり見に行ったりしてるハコだけど、
ここんとこ行ってないから場所が不安だったり。。。




何を隠そう11日は、50分のスペシャルライブ〜☆



いつもより長ーく、たっぷりやりますよん( ´艸`)



今年の締めくくりライブ、是非遊びに来て下さいね!

お待ちしておりますo(^-^)o
[PR]
by tentode | 2011-12-04 08:52 |

なんでだろ〜ぉ

今日は比較的あったかいのに、

お家の中にいると寒いの

なんでだろ〜ぉ


今朝の地震、皆サマ大丈夫だったかしら。。。

アタシは熟睡中で、なんか揺らされて起きたと思ったら


TV(つけっぱなし)がピンコン言い出すし、

携帯はギュイーンギュイーン言ってるし、


寝ぼけながら出口確保したんだけど。。。


地震速報鳴ってから揺れてなくない?


むしろ、鳴る前に揺れてたよね〜?


と思いながらまた寝入るのでしたw



真相はいかに!!
[PR]
by tentode | 2011-12-03 12:40 |


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧