<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハロウィンイヴ☆

昨夜はテントライブにお集まりいただき有難うございましたーっ≧(´▽`)≦



ハロウィンイヴという事で、かわゆい格好をしたガールズに貸してもらったシュシュ☆

d0174783_17452372.jpg



うっかり返し忘れてしまいまちた( ̄□ ̄;)!!

今度お会いしたら返します故‥


昨日はね〜、

ライブハウス低迷の昨今、久々に元気なブッキングライブだった!!

なんか盛り上がってウキウキ嬉しくなっちゃったもの。


そんな中、テントでカガク。
新曲いかがでしたかにゃ?(///∇//)


賛否両論あると思いますが(笑)
アタシは好きです!

と、いうかムライ先生の曲が好き〜。


奇想天外なのもあるけども、それらも好きなんです!!(^O^)


昨日のセットリストは、太陽をやらなかったり
(結成から今まで、確か27回ライブをやってきて、初めての事なのだ!)
チャレンジ旺盛なテントでカガク、まだまだ山登りしていきます♪♪
[PR]
by tentode | 2011-10-31 17:45 |

ラボロボライブだったもん

昨日は代々木ラボにてライブ!
トリのガムシロップの時はテンション上がって最前でノリノリでした



素敵な一日だったな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


1、アイラブ
2、あいうえ
3、スクール水着を脱がさないで(新曲)
4、SOS
5、ヒルトップ

でした~
[PR]
by tentode | 2011-10-31 15:07 | 相川 誠

ロード777章

ど~もこんばんは!
高橋吉ジョ~ジ~っす!
( ロ_ロ)ゞ


♪何でもないようなtotoがぁ
となりのトトロとおもぉ~ふぅ~


しかしサドゥンリー寒くなりましたな
風邪など引いたり俺の下ネタに引いたりしてないでしょうか?


話は変わり、今度の日曜は代々木でライブだよ!

おでん並みに温かいライブするから是非見に来てね~!
(ワタクシ、おでん…食えませんがね)(笑)
[PR]
by tentode | 2011-10-27 23:09 | 相川 誠

相武紗季の胸。

蜜の味村井です。

自販機でジュース買ったら当たり出たよ。
もう一本何買うか急には決められないよね。


さて俺、基本的に歌詞を書く時まずタイトルが浮かんで書き出すんですよ。
でもそのバランスが最近何か変なんです

テーマがあってタイトルがあって
歌詞を書き出して、気がついたらノートの中で歌詞の主人公が暴れまくってものすごい所に着地するんです。

自分でも驚きなんですが本当なんです、そんな事書くつもり無かったのに書いてしまう
「おばけフィクション」なんてまさにそれ。

で新曲「W.T.C」と言うタイトルで歌詞書いてたら…もう驚きの結末ですよ
テントの皆さんも失笑しちゃう歌詞になりました。

ただね、きっと曲がこの歌詞を呼んだんだろうね
「これ歌え!」って主人公に動かされてる気分、嘘みたいだけど本当なんすよ。
過去に無いもんこんな事
ただそんな不思議な状況をふんだんに楽しんでおります。
[PR]
by tentode | 2011-10-25 19:39 | ムライジョウ

ぱっつん。

今日家の近所のスタジオでブラザートムさんに会いました( ´艸`)


体でっかかった!!


髪の毛伸び伸びー、梅ですっ。


美容室の話を前回かいて、
そしてあさってあたり行こうと思うけども、

伸ばしつづけた前髪をぱっつんにしてみようと思う!(・∀・)


うしろとか、髪の毛伸びるとペッタンコの人に見えるからさぁ?



レッツイメチェン☆☆



そして来週の日曜日テントライブ@代々木ラボ、ご自身の目で善し悪しをお聞かせ下さいませ(笑)







どうでもいいとか言わないで~(笑)
[PR]
by tentode | 2011-10-23 00:26 |

ベビーブーム

今年はアタシまわりが出産ラッシュ!!


もう今月二人産まれたものー。


すっかり流行りに乗り遅れの梅です(汗)


別に焦るわけではないけども、子供はとっても好きなので、自ら産み落としたいっ( ̄∀ ̄)





さて話は変わって。。。


皆さん、どのくらいのペースで、美容院、理髪店に行きます??


アタシこれまで3か月に一回は行ってたけど、気づいたら半年近く経ってた( ̄□ ̄;)!!



パーマかけてるのに。



最近髪の毛バサバサだなーと思ったら(笑)



次のライブまでには行っておかなくては!!



あ、次のライブは

11/30 代々木ラボ

ですよ☆
[PR]
by tentode | 2011-10-21 00:48 |

ねがえりがすき。

妖怪人間村井です。

10月16日渋谷屋根裏で行われた、
関谷謙太郎29歳
生誕祭に遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
いやー楽しんだよ!
去年もそうだったんですが関谷の誕生イベントって自分の気持ちに変化が起きるんです。

「テントで科学博」を開催しようって気持ちになったのも去年の関谷の誕生日

今年も自分の中で何かが芽生えた感覚がありました、この気持ちは目標とか目的って言うのに近いね。
関谷、毎年きっかけをありがとう。
最近アンカウの曲に助けてもらったりしてるから尚更感じたのかな、
そして家族愛っていいなって改めて思ったよ。
「フルハウス」のテーマ良かったね。

来年も10月16日は空けておきます。
[PR]
by tentode | 2011-10-18 23:18 | ムライジョウ

渋谷の夜、7階。

d0174783_614029.jpg

ただいま打ち上げから生還しました、梅です☆


渋谷屋根裏でのライブ、ありがとうございましたー(^O^)


写真は関谷兄弟とのツーショット♪



△セットリスト△

1 太陽
2 笑う点
3 泣くなアイラブ
4 コックさん
5 あたたかいうた


でした!



おやすみなさいー。
[PR]
by tentode | 2011-10-17 06:14 |

キャベツ2玉、お酢2本。

家政婦の村井ミタです。
梅のブログにもあるように明日は約1ヶ月振りに渋谷屋根裏でライブです。
アンダーザカウンター
ボーカル関谷謙太郎の生誕祭に招かれまして
明日はお祝いライブでございます。

久々のライブだし関谷にも会えるし、渋屋根も久々だし楽しみでございます。

去年は村井ソロで参加してスパークしてしまいました。
もちろん今年も色々段取りしております。

ただ関谷のためだけではなく来てくれるお客さんのために精一杯歌います!


明日お待ちしております!
関谷の誕生日プレゼント用意しなくちゃ!
[PR]
by tentode | 2011-10-15 22:06 | ムライジョウ

バリ男好き。

秋のやぶ蚊に色んな所をさされて痒くてたまらん梅ですF9C9.gif


最近はまってる、らーめん『バリ男』!


d0174783_3504933.jpg



ラーメンといえばギトギトが好きF8EE.gifなので、
匂いにつられて入ると、見事な背油F99F.gif


麺がまた、ちぢれた極太のアタシ好み☆
普通盛りで300g!F999.gif


女子用の小盛もあるよーF9C6.gif

more
[PR]
by tentode | 2011-10-15 20:35 |


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧