<   2011年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

中秋の名月

d0174783_0571144.jpg

今日は満月☆


中秋の名月と満月が重なるのは6年ぶりということで、お月見に行ってきました≧(´▽`)≦


サンシャインの広場的なとこでしたんだけど、めっちゃ解放的!


宴会してたらゴキブリやらナメクジ集まってきた(汗)



星はひとつも見えないけどばっちり満月見えました( ´艸`)



花見もビアガーデンもいいけど、秋も外は気持ちいいー♪
[PR]
by tentode | 2011-09-13 00:57 |

祭じゃ~

d0174783_22371943.jpg



今日と明日は近所の神社のお祭りーF9EC.gif


祭と聞いたらじっとしてらんねぇぜ!
と、江戸っ子みたいな事を心の中で思いながら、チラ見してきましたF9CB.gif


普段はうちの近所あんまり人いないんだけど、やっぱり祭は町の雰囲気違うねーF89F.gif

小さな神社に処狭しと屋台が並んで、ついついビールとタコ焼きとあんず飴買っちゃったF9CF.gif


お祭り楽しいF8F4.gifF99F.gif



明日もあるし、またチラ見しにいこーF8EE.gif
[PR]
by tentode | 2011-09-10 22:37 |

メルマガ

ただ今配信いたしました!

来てないよって方いましたら、

tentodekagaku@yahoo.co.jpまでご連絡ください!
[PR]
by tentode | 2011-09-09 17:14 | テントでカガク通信

デパ地下

最近朝晩涼すぃーF9F5.gif

あぁ、
夏が終わっていく感がとっても寂しくって、
最近現実逃避気味の梅ですF9CA.gif



ところで今日は時間があったので、池袋に行ってみたF9CF.gif


東京で生まれ育ったアタシだけど、池袋は右も左もわからーんF8A4.gif

改札出ると必ずキョロキョロします(笑)





で、お目当てはというとF8EE.gif


デパ地下ーF99F.gifF99F.gif



ちょっと奥さん、ディズニーよりテンション上がるて!!




アタシが好きな事三つ。
①音楽
②お酒

そして、
③食べる事F9F7.gif



はい、デブキャラ~(笑)

more
[PR]
by tentode | 2011-09-09 02:46 |

夏の終わりに

ご無沙汰しちょりますF9F4.gif


ちょいとふれくされの梅ですF9C9.gif


なんでふれくされているのかというと、

さっき書き終えたブログ記事が消えてしまったからぁぁぁぁF9D2.gif


投稿しようと思ったらログイン画面になってしまいF9FC.gif
戻るボタンを押しても投稿フォームは空っぽ。




あぁ、携帯って嫌だーF9A5.gif


コピーしとくんだったなF9AB.gif
[PR]
by tentode | 2011-09-07 14:45 |

トイレの前を片付けて。

村井です。


夢の一週間連続更新無事終了!!



て、記事これだけ?
[PR]
by tentode | 2011-09-02 23:48 | ムライジョウ

お風呂から聞こえる優しい声。

山口もえですか?
いいえ村井です。

いよいよブログ書くネタがなくなってきたよ。


バナナマン好き過ぎて
i podはバナナマンのラジオだらけ

バナナマンのpod castに関しては
全部ダウンロードしました。


「バナナ炎」
「バナナムーンGOLD」のDVDも買っちゃいました。

コントライブのDVDもほぼコンプリートしました。


何がそんなにも俺の心を掴むのか分かんないし
分析なんかする必要全くないんだけど

見ててゲラゲラ笑う率が高いって事は間違いないです。


好きなものに理由なんて必要か?
「だって好きなんだもん」
これが全て!!!!

うひひひ

今日のブログは以上です。
[PR]
by tentode | 2011-09-01 21:11 | ムライジョウ


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧