<   2011年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

かっ、かっ、かっ!

肩が日焼けしていたがゆい梅です。

おそるべし紫外線!!!



ところで皆様バカンスしてるー?


今年は大好きな花火大会が相次ぐ中止でさびしんぼ。



こんな夏の夜はお酒が飲みたいのーぅ。



ん?いつも!?(笑)




人生上々な日もあれば、うつむいちゃう日もあるわ。





ないよーがないよーな文面でごめんちゃい。



明日は部屋キャンリハ!

頑張ります☆


タンバリン忘れないようにせな~

more
[PR]
by tentode | 2011-08-19 23:52 |

気紛れな彼女

それは近所の猫。

名前すらわからないア・イ・ツ!


冬~春にかけて見掛けなくなったので
「元々歳だったし…まさか死んじまったんじゃなかろうか?」

と、少し黄昏荒くれていたのだが…
どうやら寒かったから出てこなかっただけみたい(笑)

最近は毎日見掛けますゎ

しかもここ最近、見かける度にマンションの出入口の真ん前を我が物顔で陣取っている(笑)
(ちなみに彼女の住まいは寝そべっているマンションの目の前の家である)


一回イチャイチャしてるときに住民がマンションに入ろうとしていたのだが
申し訳なさそうに横からマンションへ入っていきました(笑)


お前は管理人かっ!!
などとツッコミながらキャッキャしてしまった(笑)


恐るべし猫のワガ
d0174783_071838.jpg
ママボデー
[PR]
by tentode | 2011-08-18 00:07 | 相川 誠

部屋でサマーキャンプ!

d0174783_23531162.jpg

写真はこないだの浴衣ナイト、リーリールイスのビッキーと(・∀・)



彼、昔はアフロだった。

月日は流れゆくものね~



夏ももう後半戦。


来週は『部屋でキャンプ』がふたつのイベントに出ますっ!!


8/24水@代々木ラボ

科学博でお馴染み、ドレファミソンのレコ発!
相当なラブコールオファーをいただきまして、出演しますー♪

必見!!o(^-^)o


8/26金@高円寺ライナー

ライナースタッフの、ナベさん&ユッキーのバースデーイベント☆
おもしろアーティストが出るみたいです。
サマーフライデーナイトは一緒に飲みませう!!




という感じで元気モリモリ頑張りまーす≧(´▽`)≦


どちらか(もしくは両方(笑))遊びにキテネー♪
[PR]
by tentode | 2011-08-16 23:53 |

ジブリ?

夏真っ盛り梅です♪

皆様おげんこ??
熱中症とか夏バテとか大丈夫ですか??


アタシは元気ですっ。
夏大好き。



おとといのリーリーナイトでの対バン『DJ寺岡』。
実はベースの寺岡さんはずっと前からお世話になってて久々の対バン。

昔『梅のピッキングは。。。』
とか、よく怒られてた(笑)

ちょっと怖い先輩だったのねー。



そんな『DJ寺岡』かっこよかったなー。

無心で頭振って、無心で楽しめる。


そんな一枚。

d0174783_23354335.jpg



本人に見せたら、

『これジブリやん!』

って言ってました(笑)



にーやん、これからもお世話になります( ̄∀ ̄)
[PR]
by tentode | 2011-08-15 21:23 |

リーリーナイト

d0174783_23531810.jpg

今日は代々木ラボにてテントライブでした♪


ありがとうございましたっ≧(´▽`)≦



今日は浴衣祭という事で皆、夏衣装でしたー☆


写真はラボ店長の田井さんと(///∇//)



浴衣ライブ久々だったけど楽しかったっす!!o(^-^)o



そんなこんなでセットリスト△


2011.8.13.@代々木labo

1 太陽
2 笑う点
3 夏ソング
4 おばけフィクション
5 SOS
6 あたたかいうた
[PR]
by tentode | 2011-08-13 23:53 |

レインボー膳。

レインボー膳を
迎えに行こう村井です。

夏休みーーー!!
休夏みーーー!!
明日は代々木ラボでライブーー!

しかも浴衣ーー!
はれんちーー!
お盆だっつーの!


ご先祖様
お墓参り行けなくてごめんなさい。


そんな
御先祖様のご供養や、
お墓参りを
すっぽかしてる皆さん

明日ぜひお待ちしています。

さて
僕は毎日大江戸線に乗って
移動してるんですが


大江戸線に乗った小学2年生くらいの男の子が
一緒に乗ってたおばあちゃんに

「ねぇ何で大江戸線て急行ないの?」って聞いてて

ものすごく「はっ!」としました。
毎日乗ってんのに全然気付かなかったよ。


見えてるものや
ふとした事が
見えなくなったり
気づかなくなったり

そんな歳の取りかたは
しないでいたいと感じました。


自由研究とかして頭柔らかくするか!
[PR]
by tentode | 2011-08-12 09:29 | ムライジョウ

なるほど・ザ・テントでカガク〜夏祭りスペシャル!〜

眉毛の中(?)にニキビができて、眉毛が書けない!

悩める年頃の梅です(-_-)



日付は変わって明日!!


代々木ラボにて、テントでカガク初の浴衣&甚平ライブですよ〜☆


この夏、いっさい夏っぽい事ができていない

アタシも

アナタも

ラボでお祭り♪♪


更にこれまた初の、カバーソングやります!


お題は、


『真夏の一曲』


張切って参ります☆





絶対キテ!!!!
[PR]
by tentode | 2011-08-12 02:43 |

なぞなぞのようでリアルな問題

(言葉足らずで全く意味が分からなかったらごめんちゃい)



例えば乗り換えの駅で、
乗ってきた電車はA番ホームに着いて、次に乗り換える電車はB番ホームから乗るとします。


普通は、行きと帰りが逆になるよね?


行きと反対に、B番ホームからA番ホームの電車に乗り換える。



ところがどっこい帰りもA番ホームに着いて、B番ホームへ乗り換える。




摩訶不思議〜。



行きも帰りも同じ様に乗り換えるのが、最近毎日である梅です(・_・;)




意味がわからん!

とか、

そんな駅知ってる貴重な方




コメント下さいませ(>_<)
[PR]
by tentode | 2011-08-11 01:39 |

浴衣でフランクフルト

13日(土)は、代々木laboでLIVEです!

浴衣・甚平・はっぴなどでお越しのお客様はフランクフルト一本プレゼントします!
ぜひ、着てきてね。

テントの皆も浴衣でLIVEしますよ~
一緒にお祭り気分でLIVEを楽しみましょう!


ご予約、お待ちしております!!

予約はHPお問い合わせからもできます。
テントでカガクofficial web site

mail予約
tentodekagaku@yahoo.co.jp
[PR]
by tentode | 2011-08-10 20:23 | テントでカガク通信

ちょっち、ちみちみー!!

よく女子に、

『変な虫がつかないように〜』

なんて言葉をよく聞く。





今日初めて会ったのに、

あいつ、

アタシのおでこにキスしてきた。





アタシのおでこは赤くなった。





アタシのおでこはみるみるうちに膨れあがって。。。



こらーっ!!(`Δ´)



ヤブカめっ!!!




アタシのおでこから吸い上げた血でお腹いっぱいになり、
よろよろと飛んでいくその蚊をしとめる事もできずに、
パンパンに腫れ上がったおでこを必死で冷やす。




そんな夏の今夜。





おでこかゆーい(:_;)
[PR]
by tentode | 2011-08-10 00:13 |


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧