<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日は。

テントでカガク村井です。

いよいよ明日
代々木ラボにて開催される
「第2回テントで科学博」
音楽で楽しんで
音楽で全てを吹っ飛ばしてください。

皆様ぜひ遊びに来てください!
ご予約お待ちしております!


先日オープニングアクトの
村井井口相川のスタジオでした。
この面子では数年振りのスタジオ。
18時15分から怒涛の曲数をやります。

前のバンド時代の
あの曲やこの曲がオリジナルメンバーなのにコピーバンドみたいなクオリティで披露!
[PR]
by tentode | 2011-07-16 23:57 | ムライジョウ

7.17 スナック梅の全貌〜やっと決まったw〜

その①
爽やか夏カクテル♪


アタクシかなりの酒好きですが、ウイスキーだけは飲めまへん。

それを克服すべく(!?)たまたま出会ったのが、ウイスキーをアイスティーで割ったカクテル☆


これがおいしーのよ、奥さん!!

さらに、レモンorオレンジの果実入れて、よりトロピカルに〜≧(´▽`)≦




その②
ヒンヤリおつまみ♪

『片手で食べれるおつまみ』
をモットーに、自家製ピクルスバーと、ハーブチキンバー☆

どこにも売ってない、梅特製ですよーo(^-^)o



ライブのお供に是非♪♪



△テントで科学博vol,2△
**1周年Anniversary**

7月17日(日)@代々木labo
open18:00/start18:15

w/西村晋弥GPP/スクラフィー/ルッコラ/ドレファミソン and more
O.A 村井井口相川
[PR]
by tentode | 2011-07-16 01:25 |

あれから僕たちは

5ヶ月前、初企画のテントで科学博が行われて、その時とても大切な事を知りました。



あれから迷ったり、悩んだり、疑ったり、考えたり、


地震もあって、



色々な事が取り巻いて、



今、すごく幸せな気持ちでいっぱい!!



そして、今週末にせまった
『第二回テントで科学博』
色んな想いを、メンバーそれぞれ皆にぶつけます!


そしたらそれ受け止めて、皆の想いと一緒にうちらに返してよ。


そしたらまたそれぶつけるからさー、


でっかいキャッチボール皆で作ろ!!




今は頂点。


また新しい頂点に向かって今から行くんだ。





△テントで科学博vol,2△
**1周年Anniversary**

7月17日(日)@代々木labo
open18:00/start18:15

w/西村晋弥GPP/スクラフィー/ルッコラ/ドレファミソン and more
O.A 村井井口相川
[PR]
by tentode | 2011-07-14 17:49 |

7月14日快晴。

まっさおな青空のした

どうか
あたたかいうたに
つつみこまれますように。


ハローはじめまして。
[PR]
by tentode | 2011-07-14 11:46 | ムライジョウ

カガク博くん。

全開ガール村井です。


電車の隣に座ってる女性がワンピースを読んで泣いています。

何がすごいってたった30分でもう4冊も読んでるって事!!

俺最新巻が鞄の中に入って早2週間経ちます

ここ近年のワンピース難しすぎて理解しながら読んでいかなきゃだめだから
まー読むの遅い遅い

そして今何の話だったかすぐ忘れるから前巻読み直さないといけない。

大概の内容は
敵強い、理不尽な権力、仲間ピンチ、悲しい過去、ルフィー強い、やっぱルフィー強い!なんだけどね。


さて17日日曜日に代々木ラボにて開催される「第2回テントで科学博」
17日よりテントでカガク初オフィシャルグッズ販売開始予定です!


そして△3枚集めた方は絶対に忘れず持ってきてください。
受付にて特典と交換できます。


皆さんぜひ遊びに来てください。
予約お待ちしております!
[PR]
by tentode | 2011-07-12 21:46 | ムライジョウ

夏満喫隊☆

なんだかすっかりご無沙汰になってしまいました、梅どす(v_v)


最近は暑さにやられっぱなし(*_*)


だけど夏大好き♪♪


海、プール、BBQ、キャンプ…







テント…






あっ!テントで科学博だ!(゜▽゜)



やっぱりこの夏は科学博からだよね~☆


スナック梅も夏仕様でMAX営業します(///∇//)


はりきっちゃうぞ!!




皆様と一緒に、レッツ、キャンプー(^O^)/

more
[PR]
by tentode | 2011-07-12 10:07 |

8月の

LIVE情報を更新しました!

テントでカガクofficial web site

遊びに来てください!

でもその前に第2回テントで科学博!!

ご予約お待ちしております。

mail予約はコチラでお願いします。

tentodekagaku@yahoo.co.jp
[PR]
by tentode | 2011-07-11 23:16 | テントでカガク通信

夏くっさかりまっさっお~!

間違った!真っ盛りだった
(°□°;)


最近は毎日止まることのない滝の様にそして流れる雲のように汗をかいております!


あっ!ご紹介遅れました!
ワタクシ、華厳の滝川クリステルス戦闘機で御座います!
(」゜□゜)」ギュゥゥン!


しかしホントにlunchのcityはvery very hotですな~



…この前走り込みしたら水分ない感がハンパなくて倒れそうになったさ
(;∇;)/~~

皆さん!
適度な水分補給をI hope!



買い物はco-op!


△△テントで科学博vol,2△△
**▲1周年Anniversary**

7月17日(日)@代々木labo
w/西村晋弥GPP/スクラフィー!/ルッコラ/ドレファミソン/Black Bean Brothers
O.A 村井井口相川

ご予約はHPお問い合わせより
http://tentode.syncl.jp
[PR]
by tentode | 2011-07-08 23:45 | 相川 誠

七夕に。

それでも、生きて行く村井です

d0174783_2113570.jpg

今日は7月7日七夕。

1年の中で一番好きな日を
小森純なんかに汚されて少々いらいらしてしまいます。

1年前の今日も確か七夕でした。

いやいや~
テントでカガクライブ

6月のきしからナイトや
O.S.D企画、
そして先週末の長野J、

最近のライブすんげー盛り上がるし、
何より歌っててライブやってて楽しいよ!
まぁ楽しいのは昔からそうなんだけど。


何だろうね、
好きな事を全力で楽しんでやる充実感は昔より増したかも!

「そんなモチベーションじゃ甘いね~」
なんて言ってるやつらに
「うるせえよ」って言ってやりますよ。


自分で選んで進んでる人生に
本気だとかふざけてるとか間違いとか無いから。

じゃあ楽しい人生の方がいいよ!
出来れば悲しみはちょっとの方がいいね。

ちなみに努力とか多少の苦労は必須です。

あぁ話が逸れた~

d0174783_2131427.jpg



改めて
長野で待っててくれた皆さん本当にありがとう!!!
d0174783_2121575.jpg

久しぶりで初めまして
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。

久々につぶれるくらいに打ち上げで飲んだ、
これも長野ならでは。

CDも移動費が稼げる位、相当売れました。
沢山聴いてください。

只今追加製作中です!



そして・・・・

いよいよあと10日後に迫った「テントで科学博」

当日配布されるプログラムも完成!
今回も俺目線ですげー上から書いております。


あと10日後
急いでスケジュール調整してね!
皆さんのご来場お待ちしております!


△3枚集まった人は
当日忘れずに持参してください!


テントでカガクも科学博に向けて、
そして水面下で次の一手を淡々と詰めてますよ~
お楽しみに!


最近ポッドキャストにまで手を出し始めて大変です。
もちろんバナナマンの番組をダウンロード!!

あ゛あ゛あ゛容量がぁーーー全部バナナマン!

!!!
[PR]
by tentode | 2011-07-07 21:03 | ムライジョウ

テントイン長野J

2日は長野Jでライブでございました!

前のバンドで散々お世話になっていたハコで初のテント長野ライブ!

そりゃ~ギターが唸る唸る
(」゜□゜)」ギュウィィィ~ン
村井君喋る喋る(笑)


やっぱりノリが良い街だな~。

不思議な場所です!
落ち着いたら住みたいと思います!(笑)
[PR]
by tentode | 2011-07-04 01:34 | 相川 誠


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧