<   2011年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

5・8新高円寺クラブライナー!

今は家でホット一息…




あっ!
ご紹介遅れました!
アナタの窓辺のマーガレット、相川でございます!

最近は自分の出したい音が出せ始めていて、毎回ライブが楽しみなんす!
o(`▽´)o

5・8(日)クラブライナー

1、太陽
2、笑う点
3、コックさん
4、SOS
5、あめとあめ
6、ヒルトップ


でした~


奇跡的に連続で続いたH.EATとの対バンが終わって少しさみすぃ~そんな宵。
(T_T)


でもまぁすぐに会えるよな~
(≧∇≦)
[PR]
by tentode | 2011-05-09 01:14 | 相川 誠

華麗なるカレー

電車で向かいに座ってたおじいちゃんが、アタシが前に欲しかった花柄の携帯持ってる事に嫉妬心を隠しきれない梅です(*_*)


だって当時、売り切れでいつ入荷するか分かんないって言われたんだもの。。。(泣)



さて、



先日リハ帰りに相川さんが

『松屋のカレーが最近変わったのかうまくなった!』

って雄叫びをあげていたので、昨日行ってみたっす!


うん、確かに美味い〜☆



あんまり辛くないけど、とってもフルーティー( ´艸`)


それでね、食べてて思ったんだけど。。。


皆様カレー食べる時、ごはんとルールはどっちがどこ??


ルーが右でご飯が左?

それともルーが左??

はたまた、ルーが上?下?


食べてる間にお皿をぐるぐる。。。



皆はどれが落ち着く?
[PR]
by tentode | 2011-05-07 15:30 |

ペ・ヤング、ペヤンガー、ペヤンゲスト

d0174783_1552541.jpg


仕事が早く終わったので、ほぼ初めてかも、
昼ビールを致しております!


まいう~
(゜∇゜)





前回のライブ後の話…

俺のことを良く知る女子が
(と言ってもペヤング好きという情報なんだけどね~)



お前これ知ってる?

ペヤング好きなお前に買ってきたよ!
食したらブログに感想あげろよな!(多少誇張あり(笑))

d0174783_15525442.jpg


と言われたので感想を…


味はうまいがペヤングと言われると…
青ノリと一緒に入ってる生姜感が強いかな~

でも酒に合う感じ
(≧∇≦)


素敵なプレゼントあざ~っす!o(`▽´)o
[PR]
by tentode | 2011-05-06 15:52 | 相川 誠

詳細とお知らせ

5/1より、2nd CD-Reportが¥300で発売いたしました!!!
前回同様、メンバーの色々な想いがぎゅっと詰まった4曲。

ぜひ、ライブ会場にてお買い求め下さい!


今週日曜日の8日は高円寺でLIVEです!
ご予約もお待ちしております!

8日、15日の詳細等HPにて載っておりますので、ご覧下さい!
[PR]
by tentode | 2011-05-06 12:59 | テントでカガク通信

明日は

果たして平日なのか。。。

ハテナ梅です。



皆様お仕事とか学校の方多いのかにゃー。


まだお休みの方多いのかにゃー。


例えばゴールデンウイークが29〜8日までだったら。。。


10連休( ̄□ ̄;)!!



いいなぁ〜。

箱根一泊二日の旅を五回できる!


でもそんなに休んだら廃人になってしまいそうだわ(・_・;)


貧乏症なもんで。。。





で、そんなゴールデンウイーク最後の最後、

5/8はテントでカガクライブでつ☆


新高円寺クラブライナー、
出番がかなり遅いのでそのまま朝まで飲もう(笑)



ゴールデンウイークは終わらない!



うん、そうしようー♪♪
[PR]
by tentode | 2011-05-05 23:42 |

ディアナ

d0174783_1932516.jpg

d0174783_193253.jpg

昨日は代々木ラボの田井さんと、ラボの姉妹店ともいえる、日比谷『club DIANA』に行ってきました〜☆


クラブにライブしに行ったり、ライブ見に行ったりはあったけど、クラブとして楽しみに行くのは初めてだったかもしれない。。。


このお店、バブル時代はディスコ!!
かなり大きなハコなんだけど、
五年前まではアジア料理屋でアタシ数年働いてましたw



皆様楽しそうに踊ってらしたけど、アタシはそれを2階から見ることしかできなかった。。。(汗)



やはりライブハウス育ちのアタシは中々馴染めないみたい(T_T)



でも今度行ったらお立ち台に上がろう!

と小さく意気込む梅でした。(笑)
[PR]
by tentode | 2011-05-04 19:32 |

ぴかぴかのあれ。

生まれる村井です。

GWGWGWGW!!!!!

先日の代々木ラボのライブに
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

やっぱ楽しかった~
はっちゃけまくりました。


先月振りのH.EATとの対バン。
俺のためにライブやってくれて
すげー懐かしく嬉しかった!!

俺のリクエストに応えてくれたり楽しんだ。
年間400本の大目標に挑むH.EATは
やっぱ最高でカッコいい、

今週末のライナーも対バンで楽しみだ!



そして5月1日より
さりげなくテントでカガク新音源

「そこの階段ガーって上がって
バーっと広場があるから
その真ん中までダー走って
そこにぴかぴかの金色のあれあるから
それあげる」を

緊急発売開始しました!

収録曲
1、笑う点
2、SOS
3、おばけフィクション
4、ヒルトップ

4曲入り¥300でございます!
ボリューム満点!

ちなみにこの長いタイトルは、
俺だけが勝手に言ってるタイトル。

タイトルは特にありません
強いて言うならオレンジ盤だね。
d0174783_15335746.jpg

自信作なので早く沢山の人に聴いてほしいです!!


ライブ前に代々木ラボの上に
オープンした中華料理屋さんに行きました。
低価格ですんごいボリュームです!
チャーハン一人前がどう考えても三人前くらいあります。

中国人が調理してるので美味いです
ただ盛り付けが雑です。

腹ペコな方、
ラボのライブ前に腹ごしらえしたい方お勧めです!

お腹いっぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱ~い。


腹ペコ繋がりで
世間はGWなので昨日しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。

野菜はセルフサービスでお肉は店員さんに注文するシステム。

隣に女子高生2人組のお客さんがいて
その娘たちが
「お肉最初注文した分だけでよくない?」と言ってました。

そしたら食べ放題じゃなくてもいいんだよ。



GANTSは決してPEARFECT ANSWERではなかったんだね~。


今夜は八日目の蝉を見に行ってきます。

レイトショーが見れる喜び。



皆さん素敵なGWをお過ごしください。
[PR]
by tentode | 2011-05-03 15:34 | ムライジョウ

5・1ラボ終了!

日曜日はラボでライブでした~!
(≧∇≦)

何気に久しぶりのライブ
ハジケすぎたかもしれん(笑)



長文ブログは次回にとっときます!

ひとまず…写メは楽屋でCD作りに励む2人(笑)


d0174783_34520.jpg

[PR]
by tentode | 2011-05-03 03:04 | 相川 誠

ちゅーかさぁ

おはようございまーす(もう夕方かっ。笑)

梅です!



みなさーん、もう新しいCDは聞いてくれましたかな??





大切な大切なテンカガ2作品目。



みんなの心に届くといいな☆



そして新しい音源を引っ提げて、5月の毎週末ライブ!



さらに気合い入れて挑みますよー( ̄∀ ̄)!















昨日のリハ後、皆で行ったラボ上の中華やさんで。

d0174783_18111746.jpg


量が多くて、食べるのに1時間かかったあげく、ライブ中にその中華達が体の中で暴れだしたのは内緒の方向で。。。(笑)
[PR]
by tentode | 2011-05-02 18:11 |

オレンジ色のテント

昨夜は代々木ラボに集まってくれた皆様、ありがとうございましたー☆☆


セットリスト

1 太陽
2 笑う点
3 おばけフィクション
4 SOS
5 あいうえ
6 ヒルトップ


続きはまた後ほど…♪
[PR]
by tentode | 2011-05-02 06:42 |


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧