<   2011年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

5・15渋谷屋根裏!

ライブでした!

ひっさびさのシブヤネ、何か刺激になりましたわ


5・15渋谷屋根裏
1、笑う点
2、太陽
3、おばけフィクション
4、ヒルトップ
5、あたたかいうた


でした!
[PR]
by tentode | 2011-05-16 01:30 | 相川 誠

明日は

渋谷屋根裏にて、LIVEです!!!
テントでカガクとしてお邪魔するのは初めて。
詳細等はHPでご確認ください。

ご予約、お待ちしております!
2nd CD-Reportも絶賛発売中です。

d0174783_21405682.jpg


テントでカガクofficial web site

昨日のムライジョウが出演したU-STREAMもぜひご覧ください!(急性胃腸炎中)
[PR]
by tentode | 2011-05-14 21:42 | テントでカガク通信

無事終了。

病み上がり村井です。

ユーストリーム無事終了しました!!

呼んでくれたにっしーー、
閲覧してくれた皆さんありがとう!!

d0174783_0524015.jpg

見逃した方もアーカイブでいつでもご覧になれます!!
http://channel.studionoah.jp/

5月21日のイベントが本当にしみです!!

明日はイベントに先駆けてにっしーも参加して
テントスタジオでございます!!

病気なんてぶっ飛ばすぞ!!!

心配してメールや電話くださった皆さん
すんませんでした・・・
[PR]
by tentode | 2011-05-14 00:52 | ムライジョウ

ユーストリーム。

本日19:30より
ユーストリーム生放送!
お楽しみに!
http://channel.studionoah.jp/


さて昨日のお昼

突然ものすごい腹痛と嘔吐と下痢に襲われ
立ち上がる事も出来ないくらいになってしまい

生まれて初めて救急車で病院に運ばれました。

もがきながら
心電図、血液検査、
レントゲンと検査をして

ビクビクしながら
結果を待ちました。


病名は急性胃腸炎。
体にたまった屁が原因…
炎症も起こしてました。
薬でなんとか回復出来る病気でホッと一安心。

自宅で安静にしていれば大丈夫なので心配ご無用です。


救急車を待ってる間
意識を失いそうになった事


1人で動く事も出来ない苦しみ


検査の結果を待つ心情


どれも人生初の体験。

しびれる手を見て
こんな所で俺の人生は終わるのか?と極論まで考えてしまいました。


体をいたわり健康で生きる事の大切さ、
まだまだやり残してる事いっぱいだって気づかされました。


毎日精一杯生きてやる!
[PR]
by tentode | 2011-05-13 15:52 | ムライジョウ

エレカシ

d0174783_9523623.jpg

ライブ中にアンプの音が出なくなった夢で起こされた梅です。

朝からゲッソリ。。。




昨日はエレファントカシマシのライブを見に、神奈川県民ホール行ってきました☆


これまた雨がひどくって、駅から少し歩くんだけどももーびしょびしょ(泣)



しかしボーカルの宮本さんは歌がとてもうまい!&足がめちゃくちゃ細い!!




色々と勉強になるとてもいいライブでした♪
[PR]
by tentode | 2011-05-13 09:52 |

余熱でグラタン。

バナナムーン村井です。

「名前のない女神」
「マルモのおきて」
「生まれる。」
「グッドライフ」

そして
「八日目の蝉」と

最近
夢中で見てるドラマや映画、全部テーマが子供で、ほぼ子供が主役。

だからなおさら泣けてしまう。

週に何回泣くんだろ?


さて今週末15日
テントでカガク
渋谷屋根裏、初参戦です!!
対バンも熱そうで楽しみ!
皆さんのご来場お待ちしております!
「△」を集めて特典をゲットしよう!


そして明日はムライ
初のユーストリーム
詳しい詳細が分かり次第ブログで発表します。

ライブ追加!!
6月30日
渋谷O-CREASTにて開催されるO.S.D企画に村井+梅
出演決定!

これまた詳しくはブログにて発表。
[PR]
by tentode | 2011-05-12 04:46 | ムライジョウ

堪えた後にはgo go heaven~

川中美幸…








買わなきゃmilky






ど~も平成のボキャブリスト&遅れてきたルーキー

アンラッキー後藤です!(嘘)



話は変わり、ワタクシ相川は食事中に水分をとらないのですが、最近はもっぱらモーパラルービーパラダイスなので、むしろ食事前に水分補給及びアルコール補給をしてしまうま。



結果、すぐ腹が納得してしまい、その数時間後にアホみたいに腹が減るという動作を懲りもせず繰り返しております(笑)



なんだかな~



でも昼飯は流石にビールは飲まない(まぁつい最近飲んだが…)(笑)



食事中に水分をとらず、我慢して我慢して、食い終わってからのコーラ…




これ…ヤザワ的に最高なのよね~
o(`▽´)o
[PR]
by tentode | 2011-05-11 21:39 | 相川 誠

メキシカンナイト

こんばんにゃ、梅です☆


おとといは高円寺クラブライナーでライブでした!
ありがとうございました≧(´▽`)≦



初めてライナーの打ち上げに参加したんだけども、結構早い時間からの~テキーラ祭!!


テキーラ好きだけども、飲みすぎたらいけませんのぅー。




しかしずっとお腹が筋肉痛。

コックさんやると必ず次の日お腹にくるにゃー(///∇//)




コックさん引き締め法発見♪
[PR]
by tentode | 2011-05-11 01:25 |

キャンペーンペーン。

好きの定義村井です。

先日の高円寺クラブライナーに
遊びに来てくれた皆さん
時間も遅かったのにありがとうございました!!

もちろん楽しかったっす!
新しいCDもなかなか好評で嬉しいっす!!


さてライブのMCでは
毎回言ってるんですが、ブログで改めて。


テントでカガク
7月17日代々木ラボにて開催される
「第2回テントで科学博」に向けて
現在キャンペーンを開催しております。


4月9日下北沢CCO?~7月2日の長野Jまで
発表されているライブ1回遊びに来てくれるごとに
「△」を1個渡しています。
d0174783_1027566.jpg

その「△」を3枚集めて
7月17日の科学博に来ていただくと
超プレミアムなプレゼントがもらえる!!!!

と、言うキャンペーン真っ最中なのでございます!


実はもう3枚集まったお客さんもいたり・・・

H.EATなんてこの前の高円寺で
3回連続の対バンだったのでもう△3枚集まっちゃいました。

畑くんライブ後、
車で家まで送ってくれてありがとう。


「何だよ!もっと早く告知しろよ!」
と、言う声も聞こえてきそうで
申し訳なく思っています・・・

もう4公演も終了しちゃってるし・・・・



でもライブ予定も追加しそうな兆しだし
突然の△2個プレゼントライブとかもあるかもしれないし、

皆さんぜひ△3枚集めて
7月17日の「テントで科学博」に
遊びに来てください!!!!

d0174783_10274224.jpg


ちなみに今回の科学博は
テントでカガク結成1周年記念も兼ねております。

1年なんてあっという間。

そんなアニバーサリーにちなんだ
出演バンド第1弾は
5月14日にHPとブログにて発表します!!

お楽しみに!!



そしてムライジョウ
5月13日に人生初のユーストリームに出演します!

5月21日にライナーで開催される
元シュノーケルの西村君企画に
テントが出演するんですが、

その西村君からのお誘いでユーストリーム初参戦です。

あれって生中継なんでしょ?すごい時代よね。

まだ何をやるのか聞いてませんが楽しみであります!

太った俺をPCで確認してみてください。


今夜は
「名前をなくした女神」だ~
毎週ハラハラして
ぎゃーぎゃー言いながら見てます、
あんな面白いドラマ最近なかったね!


最近の俺のipod
気がついたらバナナマンのラジオしか入ってないぞ・・・・・。
[PR]
by tentode | 2011-05-10 10:28 | ムライジョウ

ひと呼んでフ~テンのバ~ガ~と発しやす!

d0174783_234545.jpg


午前10時の楽しみ…


それは…
チーズバーガー!
o(`▽´)o


ローソンで売っているのだが、一休みでジュースを買うとき、小腹がすいていたので、初めて買い、レンジで温めてもらって食した。





(゜∇゜)ワァオ!
何か懐かしい味だゎ。
なんだっけな~このテイスト…



そう!
皆さんは知っているだろうか?昔、ボーリング場やスイミングスクールに置いてあったハンバーガーの自動販売機
「グーテンバーガー」
の存在を!


d0174783_2345495.jpg


当時は画期的且つピッカピカな自販機だったのだが、コンビニなどの登場により、その姿を見るのはだいたい場末のボーリング場ぐらいだったかな~。


d0174783_2345496.jpg



しかし、Hey! Say!の頃にはその存在はほぼなくなってました(泣)


ず~っとフ~テン的グーテンバーガーにフォーリンラブしていたmeにとってローソンチーズバーガーとの出会いは忘れていたあの頃の甘酸っぱ…

いや、甘じょっぱい感じにタ~イムトラベル!
(旅してどうすんじゃい!)

タイムスリッパするのだよ明智君よ!

more
[PR]
by tentode | 2011-05-09 23:04 | 相川 誠


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧