<   2011年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ワイワイ。

こんにちは〜、雨模様なので引きこもりの梅です( ̄▽+ ̄*)


今お家でおとといのDVDを見ながらニヤニヤしているところで。。。

西村フィクション面白かった〜!



この日は最近じゃ珍しく女子が多かったなぁ…☆


キャッキャして楽しい( ´艸`)



女子だらけの楽屋*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

d0174783_1642397.jpg



ワタシ、ノーメイクでスマソ。



しかしTHE PARTYSは可愛かった♪



そしてこの日、じょうくんの私服と同じTシャツを着たお方が!!!!!!!!

d0174783_1643795.jpg



そう、ライナーでいつもPAをやってくれる、服部雄介(スメルズライクソイソース from HELL)くん。


すごいこの偶然☆





西村くん、企画呼んでくれてホントにありがとう〜☆

西村くんの人柄の出た様な、楽しい一夜でした!!


また科学博で一緒だから楽しみだぁ〜o(〃^▽^〃)o
[PR]
by tentode | 2011-05-23 16:25 |

西村フィクション

昨日は新高円寺ライナーでした☆

ありがとうございました(^O^)


朝まで飲みすぎて(途中で寝たけどw)この時間になっても具合が悪い梅です(汗)


そして今からテントさんリハ!( ̄∀ ̄)



皆さんにもっと楽しんでもらえるような新曲作り、頑張りますっ!






昨日のハイライトはまた後ほど♪
[PR]
by tentode | 2011-05-22 20:07 |

クラブライナー!テントで西村がカガ~ク!

本日はクラブライナーにてライヴでした!

今は打ち上げ中でございます!

メンバー完全に素敵に弾けておりましたわ~
(`∇´ゞ


5・21新高円寺クラブライナー

1、笑う点
2、あいうえ
3、おばけフィクション
4、SOS
5、太陽

でした~

Oh!ニュウ センセーション!
[PR]
by tentode | 2011-05-22 00:12 | 相川 誠

昭和歌謡ロック風ブログ

最近携帯の電源が勝手に切れやがる
(`ε´)


そんな時、
「なんだよ!勝手に電源切れて。新しいア・イ・シ・テ・ルのサインかぁ~?」


と彼氏面をしてみせ、おどけて笑うハスッパな俺(笑)
( ̄∀ ̄)ヘラヘラ~



君へのジェラシーはlike aよこしまなangel

街を歩くジゴロは今夜もキラメキパッションフルーツ



タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー




…脱線がハンパなくなってきたのでこの辺でおいとまと致します
m(_ _)m


明日、新高円寺で待ってるね~(`∇´ゞ


携帯変えなきゃな~
[PR]
by tentode | 2011-05-20 20:15 | 相川 誠

明日は

新高円寺CLUB LINERにて
西村晋弥GPP(ex,シュノーケル)の企画に
出させていただきます!

HPライブ情報にて詳細が載っております
ので、ぜひお越し下さい!

ご予約お待ちしております。
[PR]
by tentode | 2011-05-20 12:50 | テントでカガク通信

ワイン漬け

漬かってるのは他ならぬアタクシ、梅です(///∇//)



ワイン漬けの梅って美味しいそう☆
(本物の梅(植物)の話ね)




昨日もイタリアンな美味しい料理でワインを飲んだくれたのだけど、この白ワインがかなり美味~( ´艸`)


d0174783_23424721.jpg




すっきりしてて飲みやすかった♪

そこまで高くなくても良いものは良いのねー☆



しばらくワインにハマりそうだわん。



飲みすぎ注意っ(・∀・)
[PR]
by tentode | 2011-05-19 23:42 |

梅御飯

こんばんは〜、梅です☆


先日、時間があったからスーパーに買い物に行ったんだけど、
お腹すいてる時って沢山買っちゃうのよね~(奥様風)


なので、お家でしっかりご飯( ̄▽+ ̄*)



鶏団子スープと鰹のカルパッチョ♪

d0174783_23505022.jpg






あぁ、誰か嫁にもらってくださ。。。
[PR]
by tentode | 2011-05-18 23:57 |

ベストヒット俺!

d0174783_0115523.jpg

さぁ〜!
今日も始まるよ!

じゃあみんなでいってみよ〜
「ベストヒィ〜ットォ〜俺!」


本日はDVDにて
LED ZEPPELINのMOBE DICK
を見ながら半身浴をしました〜

普段半身浴する時は風呂場にDVDプレイヤーを持って行き、ガッツリ見ながら汗を流すのだが、昨日も半身浴をしてツェッペリン見始めたんだけど、ライブがなかなか長いので三回にわける事にした(笑)


今日はその第二弾だったのだが「よし!MOBY DICK見たら風呂上がろう!」

と決めたのだが…

何せドラムのボンゾのソロが長い!(笑)

でもノリノリになってしまうもんだから昨日同様、本日ものぼせましたゎ
(≧ヘ≦)
[PR]
by tentode | 2011-05-18 00:11 | 相川 誠

化学反応

おとといは渋谷屋根裏でのライブ、ありがとうございましたー☆



いやー対バンの皆さん濃すぎ。
東京!って感じでした(笑)


テントも負けじと気合いのこもったライブを意気込んだわけ≧(´▽`)≦




前代未聞の事故があったりしたけども。。。



これこそ生のライブ!


これこそテントのカガク反応!


ライブ見てくれた方は歴史の承認になったのだー!!

よぉ( ´艸`)



おっきくしゃがんで、

でっかくジャンプ!!



で、今週土曜日は西村くん企画@高円寺クラブライナー!

more
[PR]
by tentode | 2011-05-17 21:45 |

STAYCY'S MOM

d0174783_0171326.jpg

今日はバンドマンらしく自分の好きなバンドの好きな曲を紹介しましょうかね〜

fountains of wayne

stacy's mom



内容的には(かな〜り簡単に言うと)

君のママは最高だ!
興味があるのは君じゃない!
君のママなのさ

だから君の家に行っていい?


って歌(笑)


まぁ妄想ソングなんだけど俺はどうもこういうひねくれた世界観が好きみたい(笑)
[PR]
by tentode | 2011-05-17 00:17 | 相川 誠


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧