<   2011年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

何はともあれ東京、雪は積もらぬが溜め込みすぎましたな!

何を溜めたかって?



せ・ん・た・く・も・の!
o(`▽´)o


部屋が布屋敷ですわ~


d0174783_23444058.jpg


まぁ程よき加湿になるからいいんだけどね~




しかし企画まで後7日しかない!
てんやわんやでなんやかんやで右往左往してるうちに当日になるんでしょ~な~

この残り日数をどう過ごすかが鍵ですな
( ̄∀ ̄)

楽しみだぁ~!




▲2/19(土)代々木labo▲
「テントで科学博vol,1」

OP 18:00/ST 18:30
ADV ¥2,000/DAY ¥2,500
w/テントでカガク/UNDER THE COUNTER/GREEN HORN/ドレファミソン/フジイアユム(MeguMild)and more

△△△△△△△△△△△△△△△
ご予約・お問い合わせ・美味しい定食屋の情報提供はコチラ

tentodekagaku@yahoo.co.jp


△△△△△△△△△△△△△△△



アタイ…
あの時アナタと約束した場所で待ってるからね!!

ほっといたら許さないんだからんね!(何故女子役?)


待ってま~す!
[PR]
by tentode | 2011-02-12 23:44 | 相川 誠

日本放送協会

d0174783_1313099.jpg

昨日のリハ帰りの最終電車。

三連休の東京とは思えんくらいのガラガラっぷり
(O_O)


雪ってすごい〜。






地デジ、してますかーっ?

どうもあいも変わらずアナログ大使の梅です。



テレビをつけて、二分くらい経つと4chと6chが映らなくなるのはもう大分前からなんだけど、とうとう他のチャンネルにも転移して、今はNHKしか映らにゃい(泣)



少し時間が経てば映るようになるんだけど、そのままNHKを見る日々。。。



でも、中々やるよね!NHK(笑)

いい番組やってるわ。



昨日は夕方NOKKO、深夜に松本人志の特集やってて、見入ってしまったわん。






マイブーム☆NHK!!


マイブーム☆AKB!!










スタジオ行ってきまーす
( ̄▽ ̄)
[PR]
by tentode | 2011-02-12 13:01 |

乏しい雪の日

おはようございますっ。

雪女、梅です(^_^)



やっぱ好っきゃねん。


雪!


生まれも育ちも東京だから、雪って特別感☆




そんな今朝、すごーーく嫌な夢を見たの。

心の中をえぐられる様な悲しい夢。




落ち込んじゃうアタシを
元気づけてくらさい(T_T)









あっちゃん(前田敦子)のブログが三日も更新されなくて心配。
[PR]
by tentode | 2011-02-11 11:48 |

命!!(ゴルゴ風)

うめこわー(笑)



梅です☆






この間お米を炊いてて、炊飯器の上にふとバナナを置いてしまってたら、焼バナナみたいなのができあがりました(-_-)






寒いわねぇ、奥さん。




寒いけど、ビールは相変わらず美味しいです☆






明日からの三連休は雪の予報で、三日間毎日スタジオに行くアタシ的には心配ですわ(>_<)







そうだ、雪が積もったら皆で雪合戦しよう!!!
(≧▽≦)







春はまだまだ先かにゃあ〜




科学博まであと一週間!!
色々と急ピッチでピッチング♪♪



△△△△△△△△△△△△△△

〜予約受付中〜

▲2/19(土)@代々木labo▲
「テントで科学博vol,1」

OP 18:00/ST 18:30
ADV ¥2,000/DAY ¥2,500
w/テントでカガク/UNDER THE COUNTER/GREEN HORN/ドレファミソン/フジイアユム(MeguMild)and more

△△△△△△△△△△△△△△△
[PR]
by tentode | 2011-02-11 00:50 |

人は10年前の自分と合わせたがる

よく人は言う
もし10年前の自分が今の自分を見たら何て言うか?


何で10年で括りたがるのかはわからないが…


今、10年前の自分が現れたら、そいつに自分は何て言うだろうか…
そして10年前の自分は今の俺を見て何と言うだろうか?





まぁ今の自分は
んなこたぁ知ったこっちゃない!

が正解なのだが(笑)



もし言うなら
「こんな所に来る暇があったら歩め!今、10年後の俺を見てやばいと思うなら視野を広げてもっと色んな人に合い、歩み、学べ!ただ、今の俺はそれなりに幸せだ!」

って言うかな~



あっ!後、お酒は程ほどにね!
(b^ー°)
って言わなきゃ!(笑)



まぁ10年前の俺が今現れる事なんて宇宙人を見るぐらい有り得ない事ですがね~


d0174783_222218.jpg
写メは俺の栄養源、ベジたべる(ってスナック菓子ですや~ん!)

てか10年前と何ら変わってない気が…(笑)
[PR]
by tentode | 2011-02-10 02:02 | 相川 誠

(B)。

LADY村井です。

先週
アンダーザカウンターのライブに
チラシを配りに行った時
渋谷で見つけた梅のメッセージ。
d0174783_2111273.jpg


さてテンカガ
スタジオで19日に向けて
ポイントポイントをがっつり復習。
その後居酒屋でミーティング。
d0174783_21103458.jpg

隠し撮り。

忘れちゃいけない
堀川と8年振りくらいにスタジオで練習、
開始5分で昔を思い出した。
マイペースの堀川とせっかちな村井。
いらいらしつつ、
2時間が本当にあっという間くらい
余裕が無かった。
19日が楽しみである。
d0174783_2110359.jpg


電車に乗ったら
6人もワンピースの最新刊読んでる人がいて
笑った。

~予約受付中~
▲2/19(土)@代々木labo▲
「テントで科学博vol,1」

OP 18:00/ST 18:30
ADV ¥2,000/DAY ¥2,500
w/テントでカガク/UNDER THE COUNTER/
GREEN HORN/ドレファミソン/
フジイアユム(MeguMild)/村井と堀川

ご予約・お問い合わせはコチラ

tentodekagaku@yahoo.co.jp

お待ちしております!!
[PR]
by tentode | 2011-02-09 21:12 | ムライジョウ

寒風

d0174783_14453157.jpg

いやあ、寒いですね。昨日までは暖かかったのに…

いつもスーツみたいな物を着て革靴みたいなものを履いてあっちこっちうろついてるので、こう寒いと途端にやる気が失せる。


そんな中、日だまりでひなたぼっこ中の猫軍団を発見。
かわゆい。

科学博も近づいてきましたね。皆様お体には気をつけて。

△△△△△△△△△△△△△△
〜予約受付中〜
▲2/19(土)@代々木labo▲
「テントで科学博vol,1」

OP 18:00/ST 18:30
ADV ¥2,000/DAY ¥2,500
w/テントでカガク/UNDER THE COUNTER/GREEN HORN/ドレファミソン/フジイアユム(MeguMild)and more

△△△△△△△△△△△△△△△
[PR]
by tentode | 2011-02-08 14:45 | TKC

『スナック梅』

朝方、10連発のくしゃみに起こされた梅です(汗)



鼻取りたい〜〜(+_+)




さて、テントで科学博も近づいて来たわけだけど、
アタクシ梅の「スナック梅」の全貌が今ここに!!


今日はスナック梅についてお話します☆



前にやってたバンドで本八幡サードステージによく出てたんだけど、終わった後にお客さんと階段でよくお酒飲んでて(迷惑)それを『スナック梅』と名付けられたのが始まり、


大阪ClubJungle(今はライブハウスなのね〜)でメンバーと一日限定で『スナック・ウメイ』ってのやってみたり。



そして今回、テントで科学博でも『スナック梅』をやりたい!という梅ママの強い希望でやらせて頂く事になりました\^o^/



ライブを見ながら片手で食べれる『米粉ガレット』、普段ラボにはない白ワインのカクテルでおもてなしします☆




そんな科学博まであと10日o(^-^)o



皆様お楽しみにー♪




△△△△△△△△△△△△△△

〜予約受付中〜

▲2/19(土)@代々木labo▲
「テントで科学博vol,1」

OP 18:00/ST 18:30
ADV ¥2,000/DAY ¥2,500
w/テントでカガク/UNDER THE COUNTER/GREEN HORN/ドレファミソン/フジイアユム(MeguMild)and more

△△△△△△△△△△△△△△△
[PR]
by tentode | 2011-02-08 09:54 |

花粉でぎゃふん。

d0174783_1051318.jpg

これは何でしょう??











UFO?















正解は…















相模川の河川敷でパラシュート的なもので楽しむ人(多分)でしたー(☆_☆)











車の窓からものすごくアップで撮ったら、こんな仕上がりに(笑)











皆様おはようございます♪(今さら。。。)





今日はあったかいのはいいけど花粉が凄くてくしゃみが止まらにゃい(泣)









誰か!



花粉を止めて〜
[PR]
by tentode | 2011-02-07 10:51 |

甘いけど甘くない

d0174783_0562274.jpg

春夏秋冬、アイスを食べると元気になれる梅です(=^_^=)





この間ね、ちょっとしたスイーツを作ってみたの。



全然うまくできなかった〜


やっぱり見るのとやるのは違うなー。

難しいっす(*_*)









寒川神社で八方除けして、大好きなせんべい汁食べました☆
[PR]
by tentode | 2011-02-07 00:56 |


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧