<   2011年 01月 ( 58 )   > この月の画像一覧

2011△。

美しい隣人村井です。


さあ!
明日、明後日と
テントでカガク
ライブ2デイズです!

2日間セットリストも全然違うし、
今のテントでカガクを
2日で体感してください!

皆様のご来場お待ちしております。

せっかくだから2デイズ遊びに来てくれた方に
何かプレゼントあげよう!


2月19日代々木ラボにて開催される
「テントで科学博」の
マスコットキャラクター「科学 博くん」の
ぬりえとかね。

明日より
テントで科学博
ライブ会場でチケット販売開始です!

2.19(土)
テントでカガク
初企画
【テントで科学博】
代々木labo▲
w/テントでカガク/
ドレファミソン/
UNDER THE COUNTER/
GREENHORN/
フジイアユム(MeguMild)
andmore!!

>予約・お問い合わせはこちら!
>
>tentodekagaku@yahoo.co.jp
>
>お名前、枚数もね!

ではまた明日!
[PR]
by tentode | 2011-01-14 23:22 | ムライジョウ

りんぐでらいぶ。

d0174783_10542239.jpg

昨日は吉祥寺プラネットKでライブしてきました☆


ありがとうございましたっ。


ホールにプロレスのリングみたいのを作って、その中でライブをする、お客さんからは360度どこからでも見れる。。。


みたいな、特殊なステージでちた♪


他のバンドさんの時とかは、後ろに回り込んで『どんなエフェクターつかってるんだろう』とか『ドラムって面白いっ』とか、普段では見れないところまで見れて楽しかった〜☆



では、セットリスト♪

2011.1.13 吉祥寺プラネットK
(ムライジョウ+梅)

1.アイラブ
2.笑う点
3.あめとあめ
4.太陽
5.あいうえ



明日あさってはテントでカガク今年初ライブ&初ツーデイ!!
[PR]
by tentode | 2011-01-14 10:54 |

乾燥肌ぁ~ん!

年々冬場になると乾燥肌がドイヒーになるのだが…


今年は背中がカユイー。
そして手が届かないー
(┳◇┳)


だもんでライブハウスでワタスを見かけた際には是非背中を掻いていただきたい(笑)


15、16日…待ってますぜ~!
( ̄∀ ̄)
[PR]
by tentode | 2011-01-14 02:52 | 相川 誠

明日の夜、7時に吉祥寺で

家にいたのに、またAKBの番組を見忘れて少々落ち込むAKB好きの梅です(涙)





チャンネルかえたらまさかのエンディング!!!!!


えーん。





さて、今日は久々ひとりでスタジオ行ってきました(^o^)/



やっぱり色々と見つめ直せるひとりで過ごすスタジオの空間…☆



みっちりやって、明日からのライブにそなえてきました♪






がんばるぞっw









まずは明日は吉祥寺で一緒に歌って、一緒に楽しくなって、一緒にお酒飲も〜!!!
[PR]
by tentode | 2011-01-13 01:22 |

加湿器付きファンヒーター

只今半身浴しながらの投稿っす~
( ̄∀ ̄)


今日は電気屋に行き、加湿器付きファンヒーターを買いました。
もうすでに家にはあるのだが、母親が我が家に来て、暖房器具を見て…


お母さんもそれほすぃ~!
それ買っといて!
と金を渡されましたのです(笑)


島に住んでるとものがないらしく生活は大変らしい。

一瞬しか行かない自分は
ここに住みたいな~
何て軽く思うけど、実際住みだしたら半年ももたないんだろな~
(┳◇┳)


肉屋はあるみたいなのだが、肉もあまり売ってないらしく、

魚と野菜ばっかでめったに肉を食わないのよ~


と聞いたとき


…俺には無理かも…


いや…逆に肉革命を興すのも手かも
o(`▽´)o


何て思ったのでした。



寒さ本番だからファンヒーター早くしっかり届くと良いな~
(`∇´ゞ
[PR]
by tentode | 2011-01-12 23:41 | 相川 誠

ヒルトップ。

江~村井です

いや~成人式だったね。
振袖ってとても素敵。

俺も13年前に
成人祝ってもらったな~
20代って本当あっと言う間だったな。

ふわふわしてて
自信過剰で
怖いもの知らずで
自分勝手。


あ、自分勝手は30代もか…


今はどこにいっても
ぶっちぎりの最年長だからね。

新成人の皆さん
どうか今を大切に。


さて
最近流行りの森ガール。
登山に行くような
アウトドアなファッションの女の子。

あれ、ものすごく良いね!
あれ、ものすごく良いね!
俺はあの感じ大好きです!

ついつい目を惹かれてしまいます。

だもんで
俺も森ボーイになって
初詣に行ってきました。
d0174783_15492356.jpg

願いよ叶え!


さて明日から
ほぼ3デイズで
テントや弾き語りやらライブがございます!!

2011年初ライブ皆さんのご来場お待ちしております!
[PR]
by tentode | 2011-01-12 15:49 | ムライジョウ

MJ

寝ても寝ても寝足りない、そんな梅です(-_-)

寝る子は育つ…って、もう育たないかっ。


昨日初めて『THIS IS IT』を見たの。Michael Jackson。
遅っ!て感じだけど(>_<)


感想。
まあここには到底書ききれない程、エナジーがそこにはあって。
できれば本番も見たかったなぁ。


アタシがベースを始めるきっかけになった、Jackson5の頃の曲が出てきた時は、泣きそうになったわ。
幼い頃のマイケルが歌い、大人になったマイケルも歌う、なんだか神秘的な感じがした。


原点回帰。
すごくパワーをもらいました。
[PR]
by tentode | 2011-01-12 10:52 |

△LIVE追加情報△

追加になりましたのでお知らせします!


1月28日(金)@代々木ラボ
(ムライジョウ+梅)
w/
OP/ST


詳細は決まり次第お知らせします!!


近々では、
今週13日(木)ムライジョウ+梅
@吉祥寺Planet KにてLIVE!!
ご予約お待ちしております。



△△△△△△△△△△△△△
ご予約・お問い合わせはコチラ

tentodekagaku@yahoo.co.jp

お待ちしております!
△△△△△△△△△△△△△
[PR]
by tentode | 2011-01-11 21:33 | テントでカガク通信

エコになれないアタシ。

昨日のスタジオリハで張り切り過ぎて、首が筋肉痛になっている梅です(*_*)





首筋トレーニングしようかしら。





しかし寒いわねぇー。

朝とか外出ると空気痛いもん(>_<)


でもシャキッとするから嫌いじゃないなぁ☆




外にくらべると家の中はあったかいもので、昨日も夜帰った時


『やっぱりお家はあったかい〜♪』


って思ったんだけど、なんだかあったかい感が度を超えてて。。。





またもやエアコンつけっぱで出かけたのね(泣)


しかもホットカーペット的なものもついてた!!!(´Д`)




いい加減にして下さいよ〜
何のために、誰のためにあっためてんすか〜
マジもったいないんすけど〜



って感じで自分に自分でツッコミ入れたりしつつ、あさってからはライブ飛び石三連ちゃんだぞーぅ。




初日は吉祥寺プラネットKでじょうくんと二人でアコースティックなんだけど、どうやら円形ステージみたい。



楽しみだっ☆
[PR]
by tentode | 2011-01-11 17:53 |

毎日

d0174783_03218.jpg

寒いね〜。俺が生まれ育った関東平野の冬はとにかく風が冷たい!
昔はしもやけが当たり前だったんだよね、そういえば。
でもこの時期の夜空は好きだった。星が瞬くってこういうんだろうなあと思っておりました。

それから幾星霜。
とにかく朝起きるのがツライ今日この頃でございます。

とりあえず写真の載せ方を教わったんで、今年1番元気もらったやつをおすそ分け。
今年も頑張れる気がする。
[PR]
by tentode | 2011-01-11 00:03 | TKC


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧