<   2010年 12月 ( 54 )   > この月の画像一覧

太陽

ヘビーローテーション梅ですっw
おはようございまーす☆

もうすぐお昼ですかぁ。

これから梅父梅母とランチしてきます♪


お知らせ!!

次の村井先生のソロライブからアタシも一緒に演ります!
テント半分で半分カガク、アコースティック☆


お楽しみに〜♪
[PR]
by tentode | 2010-12-12 12:02 |

ホルホルホルモン

d0174783_23104669.jpg

渋谷は『肉横町』初めて行った〜☆


今日の昼にもまいうーの石ちゃんがテレでレポートしてたのもあってか、目茶苦茶混んでた〜(泣)


ホルモンで明日もお肌プルプル♪
[PR]
by tentode | 2010-12-11 23:10 |

パスワードとか

ども。
五味です。

前回の投稿からなんと6ヶ月が経過しております。
半年に一度の計算。
このペースで行くと、64歳の引退までにあと64回投稿することになりますね。
だからどうした。

さて、一部の方が懸念されているようにバンドが嫌いとかメンバー仲悪いとか
そういう事実は一切ございません。
単に筆不精なだけなの。

ここんとこガサゴソと忙しかった訳なんですが
先週免許無くしました。パスケースごと行方不明。
なんかもうツイてないワタクシ・・・・
ロック界の五代君と言われております。

カードは停めたし、免許も定期も再発行。
いい機会だし、財布とカード入れのあり方を見直すかなァ。
[PR]
by tentode | 2010-12-11 15:26 | TKC

人口が過密すぎ!?

会いたかった〜YES!君に〜梅です。


しかし山手線ってすんごい。

来た電車が混んでるから一本見送ってみたら、次の電車も混んでたりして、東京の人々、どんだけ山手線乗ってんねん!みたいな(笑)


山手線だけじゃないかぁ。

朝ラッシュとかたまーに乗ると、こんだけの人どっから来てどこに行くんだろうか。。。


ビルとかマンションに吸い込まれたり吐き出されたりするんだなぁ。



言うなれば毎日、日本全国いや世界各国から人々が集まる東京。。。


荒波にもまれながら、それでも波に流されないように生きていきたいと思う今日の梅でした(☆_☆)
[PR]
by tentode | 2010-12-10 13:32 |

今!

ただいま〜☆
今TV見てたら、4chと6ch(ガキ使と水戸黄門)が映らなくなった!!!

近くの工事のせいかニャぁ〜???
[PR]
by tentode | 2010-12-10 01:22 |

カンチ!!

ポニーテールとシュシュと梅です。

今晩ワイン☆(死語w)


昨日からテレビをつけても変えても海老蔵さんしか画面に映らないんだけど、壊れちゃったかしら?(爆)


母さん、今日も日本は平和です(v_v)





この間のミルキーウェイでのライブ、リハーサルの最中にストラップが外れてベースを落としちゃったのね。

楽器のシールド(楽器とアンプをつなぐケーブル)を入れるとこがガタガタになっちゃって、急いで知り合いの楽器屋さんに持ってって応急処置してもらってライブやったんだけど。。。



昨日リペア職人に治してもらいました☆


完治したのでもう大丈夫!!




しかし最近ストラップについてないなぁ(T_T)
[PR]
by tentode | 2010-12-10 00:35 |

EBI。

ラブプラス村井です。


いいね~
今週はライブ三昧だね~!!!


12月5日は
G-Ampereの
10周年イベントにテンカガ参加してきました。

いやー
G-Ampere10年かいな。
て事は出会って12年くらい経つんだよな~


本当すごい事だ。


バンドを続ける事の大変さは
身に染みて分かっているので
そりゃもう紆余曲折あったと思います。

諦めないで
メンバーチェンジも無く
活動を続けてこれた事を心より尊敬します。


テントも追いつけ追い越せ!

新曲「SOS」披露。

助けてほしい時に叫んでも
誰も助けになんか来てくれない事なんて
分かってるから・・・・でも。

そんな曲。



そして翌6日は
高円寺クラブライナーにて
村井ソロでした。

セットリスト
1、僕が君にできること
2、Youuuu!!
3、心臓
4、あめとあめ
5、アメリカ
6、太陽
でした。

久々に千葉さんとも会えて
たくさん話せてすげー楽しかったです。

打ち上げは
出演者みんなでテキーラ!!


ベロ酔い。


そして明日は
以前から参加させてもらってる
真心のこもったイベント
「ECOH PEACE MUSIC」に
村井ソロで出演します!!!

場所は吉祥寺シャッフル

皆さんぜひ遊びにいらしてください!

きっと帰りにはぽっかぽかな気分になりますよ!

チケット予約は
tentodekagaku@yahoo.co.jp
でお待ちしております!



ニンテンドーDSの
恋愛シュミレーションゲーム
「ラブプラス」

初めての体験だったけど

いやーこれが実に、
実に面白い!

寧々ちゃんと恋愛中。
かわいい。


デートの時とか
「おぉ、やった~」とか普通に言っちゃってる。
キスせがんでくるよ。

自分で自分が気持ち悪いんだそ。
d0174783_16161567.jpg

[PR]
by tentode | 2010-12-09 16:16 | ムライジョウ

キラキラな朝

ノルウェーの梅です。
おはようこざいまーす☆



しゃむ~い(*_*)



手が冷たくて、かじかんで取れちゃうかと思いました(笑)


寒いの嫌だけど、空気が澄んで遠くの富士山まで見えるから好き♪





今日も、しまって行こー!!(^O^)/
[PR]
by tentode | 2010-12-08 09:46 |

寒すん

東京も今日からすっかり冬の空気になってきました!


冬は嫌いだが、外でいただく肉まんとコーヒーが最高にまいうまいなのでございます!



話は変わり、明日は我が家に地デジ対応のテレビがやって参ります。
しかしホントなら2日には届いていたの…

エコポイントが減るせいでテレビがバカ売れし、配送業者の日にち&時間指定が出来なかったのだ
(T_T)


まぁかく言う我が輩もエコポイントに目がくらみ急いで買ったのだが、別にテレビがすぐに欲しいわけではなかった。


「指定できないんだったら今すぐテレビ欲しかった訳じゃないんで来年とかの指定できる頃まで待っても良いんですけど」

と言ったら

「そんな事できるわけなかろうもん!おととい来やがれ馬鹿やろう!」
って言われた(誇張あり)


都合を合わせるのってなかなか大変ね~
p(´⌒`q)
[PR]
by tentode | 2010-12-07 23:09 | 相川 誠

△LIVE追加情報△

2011年1月15日(土)
高円寺クラブライナー

w/
OP,ST


16日も代々木ラボなので
テント初2days!!!



詳細は決まり次第お知らせいたします!


△△△△△△△△△△△△△
チケット予約・お問い合わせ

tentodekagaku@yahoo.co.jp

まで、お願いします!
△△△△△△△△△△△△△
[PR]
by tentode | 2010-12-07 20:15 | テントでカガク通信


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧