<   2010年 12月 ( 54 )   > この月の画像一覧

△元年。

幕張から村井です。


△元年ありがとうございました!


2011年もよろしゅう!

皆さんよいお年を!!
[PR]
by tentode | 2010-12-31 22:37 | ムライジョウ

大晦日だよ!ドラえもん!

とうとう最後の日になりました☆2010!!



テントでカガクが発足して約半年、皆様応援ありがとうございましたo(^-^)o


2011年は更なるカガク、まだ見ぬテントに向かって、楽しく参りますっ!!











ただ今デパ地下で海老天吟味中。。。


人多い!!
[PR]
by tentode | 2010-12-31 14:46 |

あなたに甘えたい朝

おはようございまーす☆


アタシ普段朝起きる時、目覚まし使わないんだけど、今日は使ってみたの。。。


アレね、スヌーズ!

何回も鳴ってくれるから、甘えてしまうのねー。


「あと5分……☆」


的な事をひとりで呟いてみたりして。(-_-)







さて今年も残り二日!


今日は大掃除でもするかにゃあ~
[PR]
by tentode | 2010-12-30 09:26 |

大きな忘れ物2010

今日は訳あって久しぶりに多摩川越えしてます。



おバカさんなアタイ。

昨日のライブの帰り、電車で爆睡しちゃって気付いたら最寄り駅だったから急いで降りたの。

階段を下ってる途中、あまりに身軽な事に違和感を感じて。。。





!!!





衣装や機材が入ったキャリーバッグを電車に忘れてきたーっ( ̄□ ̄;)!!




戻っても当然もう扉は閉まって。。。





今預かってもらった駅に取りにきました(泣)



あんな大きなもの忘れるなんて!



忘れん坊にも程がありすぎ。





で、さっき無事取り戻し、ついでに焼肉ランチ〜♪
(案外楽しんでますやんっ)


d0174783_1239303.jpg






ビールがあれば最高なんだけどなぁ…☆
[PR]
by tentode | 2010-12-29 12:39 |

部屋キャン

ムライジョウ+梅改め、部屋でキャンプ。
代々木ラボにて初カガクでした!




ありがとうございましたっ☆



梅ブーツにタンバリンを履かせた『タンバリンシューズ』大活躍!!



とってもキンチョウ(したような気が)したケド、幸せな一日でした☆




こりゃ来年はいい年になりそうだぁ~





△セットリスト△

1 アイラブ
2 笑う点
3 あめとあめ
4 太陽
5 あいうえ
[PR]
by tentode | 2010-12-29 06:09 |

フラッグ。

最後の忠臣蔵村井です。

昨日はテントでカガクの大忘年会。

楽しい宴になったんですが
久々に風邪をひいてしまい、
俺の体調がすこぶる悪かった…


奥歯がぎしぎし痛み、
寒さでがたがた震え、
鼻水とくしゃみは止まらず、
ビール飲んでて鼻で呼吸出来なくて何度か溺れそうになりました。

でも色々喋って楽しく飲んでげらげら笑って
やっぱ宴は楽しかったです。

今年も1年お疲れ様でした…
って終わってなーい!
体調管理不足であまりにも意識の低い村井ですが
明日は代々木ラボにて
2010年歌い納めライブです。

2010年
色々あった人も
そうでなかった人も
2010年のライブ納めは
テントで半分カガクでいかがでしょう。

ぜひお待ちしております!

さっきまで
歯医者さんだったんですが鼻が詰まってて歯の治療されてるもんで
また溺れそうになりました。
そして今も歯がぎしぎし痛みます…
年末なのに体調不良


クリスマスはサンタさんから男のコートをもらいました。

男らしく、男暖かいです、明日ライブついでに見てください。


世の中の下着泥棒
全員ファックだ!!
見つけたらぶっ飛ばしてやる!
[PR]
by tentode | 2010-12-27 21:37 | ムライジョウ

27杯の生ビール

d0174783_13575222.jpg

d0174783_13575213.jpg

昨夜はテントde忘年会でした☆





皆で飲むのは楽しいのぅ〜o(^-^)o





鼻水が止まらないじょうくんは鼻ティッシュしてまちたw





来年もテントでカガク、益々テントでカガクしてまいりたいと思います♪♪






その前にー!!






来年を迎えるにあたって、明日のライブを成功させたい!



…させます(^O^)/






キンチョウの師走…☆
[PR]
by tentode | 2010-12-27 13:57 |

某…年会!

みなさ~ん!


年末、忘年会だなんだで酒飲みすぎて体調悪くしてませんか~?


ワタクシは年末だ忘年会だ関係なく日々、飲みすぎておりますが(笑)

このまま行けば、今年は有り難い事に暇さえあれば飲みまくっている自分ですが、体調悪くすることなく、今の所手荒れぐらいで済んでおります!
(`∇´ゞ


そしてこれからテントde忘年会してきます!

音楽よりまずは人となりを知ることが一番!

各々他バンドで様々な経験、成長、挫折、まぁ~色々あったでしょうが、テントは結成したばかり。

4人で過去の経験を生かし、世界中の人が入れるぐらいのでっかいテント張りたいと思います!


今年を振り返りながら来年のさらなる飛躍の為に色んな話をしたいと思います!


ギラギラするぞ~!
[PR]
by tentode | 2010-12-26 19:46 | 相川 誠

クリスマスが終わって

昨日夜7時頃ツリーが片付け始められてるのを見て、なんだか寂しい気分になった梅です(T_T)




クリスマスが終われば、一気に年末一色になるわーん。




そう!




あさってはムライジョウ+梅での初めてのライブ☆




どんなことになるのか…





何が飛び出すのか…




どんなカガクがあるのか…





ワクワク、ドキドキ☆






緊張します(笑)
[PR]
by tentode | 2010-12-26 08:44 |

行列のできるケンタッキー

d0174783_2425243.jpg

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆



帰りにケンタッキー覗いたら見たことない行列ができてた(汗)






今日はささやかながらクリスマスパーティーをして、今ひとりで明石家サンタ見てます♪




クリスマスより七夕派なアタシだけど、やっぱり賑やかな感じはいいねぇ☆






今年もあと一週間です!
[PR]
by tentode | 2010-12-25 02:42 |


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧