<   2010年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧

追加ライブ情報

12.10(金) 吉祥寺シャッフル ※ムライジョウソロ
w/PALBO/アルジイノフ/カワサキプロ(ナショヲナル)/ムライジョウ and more
OP,ST 18:00/18:30
ADV \2,300 +1D/\2,500 +1D


2011.1.13(木) 吉祥寺プラネットK ※ムライジョウソロ
w/
OP,ST
ADV


1.16(日) 代々木labo 
w/テントでカガク
OP,ST
ADV

詳細は決まり次第、お知らせいたします。

△△△△△△△△△△△
予約・お問い合わせはこちら!
tentodekagaku@yahoo.co.jp
お名前、枚数もね!
△△△△△△△△△△△

***********************************************

1st CD-Report
『△』
¥200!! 5曲入
絶賛発売中!!
  
テントでカガク My Space

△テントでカガクmixiコミュニティー△
「テントでカガク」


続々キャンプスケジュール更新中。
[PR]
by tentode | 2010-11-15 23:19 | テントでカガク通信

ライブ終了~!

本日、代々木ラボにてテントさんライブをいたしました!

お越しいただいたテントっ子達あざ~したぁ!
(`∇´ゞ


久々の都内ライブは何とも言えず楽しく出来ました!

対バンのスクラフィー!ガムシロップもハンパなく良くレベルアップしたライブをしていたので大分刺激になりやした!



実際今宵は課題とヒントと色んなものをいただいたので次回はさらに飛躍していることでしょう!
(※でもこれはギタリスト的個人情報っす!)



11月14日代々木LABO

1、太陽
2、アイラブ
3、おばけフィクション
4、コックさん
5、あめとあめ
6、あいうえ


でした!
d0174783_2332761.jpg

[PR]
by tentode | 2010-11-15 00:37 | 相川 誠

いってきます☆

本日、テントでカガク代々木laboにてライブですっ☆

できたて音源も都内初出荷!!
お時間ある方是非ぜひいらして~♪♪

楽しくさせます(^^)\(゜゜)
[PR]
by tentode | 2010-11-14 11:39

しまった〜(泣)

前回の富山ライブで、ストラップが壊れてしまったのをすっかり忘れてた〜007.gif

普段は他ので代用してたけど、やはりライブはいつものが良いなぁ。

いつものお茶碗が一番落ち着く〜みたいな?笑


お気に入りのヘンプのストラップ、なかなか売ってないのよねえ。


あぁ〜明日のライブがぁ〜
[PR]
by tentode | 2010-11-13 11:39 |

1977

今日、11月12日は梅父梅母夫妻の33回目の結婚記念日でしたー♪
ヒューヒュー☆


アタシは多分この家庭に生まれ育って良かったと思います。
多少のコンプレックスがあったとしても、今アタシがこの世で生きてる事も、こうして幸せに暮らせてるのも両親のお陰。


アタシは常々家族とか1番身近な人を大切にしたいと思ってます。

近くにいる人を大切にできないで、近くない人を大切にできないかなーと。


あ、梅母の受け売りだけど(笑)


梅父母、どうかいつまでも仲良くね☆




昨日の夕飯、おととい生姜焼きの豚肉漬けこんでたタレで目鯛を煮たらとってもおいしかった!!

また写真取り忘れ、エコ梅です。




明日はポテトグラタンにしよーっと。




APEC警備員のポケットに入ってるトングめいたものが気になる!
[PR]
by tentode | 2010-11-12 23:31 |

いつだって変わりゆくマイブンブンブーム

d0174783_22225468.jpg

カツオ風味のほんだし

カツオ風みのもんた似

は一見言葉は似てるようだが別物だ!
気をつけろ!



おっす!オラ斎藤!

誰かオラに二千万くれナリ〜!

kagerou sengoku38ぃ〜




…嘘です相川だす
(`∇´ゞ



…話は変わり…誰にもあるかもしれないが、何気に時期や気分により聞く音楽のジャンルが変わったりする。


この俺様も例に漏れず聞くものが変わる。
基本はベビメタメロコアパンクロックだけどね
(≧ε≦)


でも最近はブライアンセッツァ〜にメロメロ←死語

ギャフン←死語,too


スウィングっつ〜の?
聞いTERUだけで左右に体が揺れる想いになる。
( ̄∀ ̄)


ヘェ〜イ!二木ぃ〜
二木ゴルフゥ〜
(スウィング違いね!)


まぁセッツァ〜さんだけじゃないにしろ最近はわかりやすい3コードのロックンロールばかり聞いてますわ。





…今時のも聞かねばな〜
(=゜-゜)
[PR]
by tentode | 2010-11-11 22:22 | 相川 誠

しょうがなくない。

電車に乗るとついつい眠りについて、ついつい乗り過ごしてしまう梅です(-_-)Zzz



じょうくんからもらった生姜を使って、昨日夕飯に豚の生姜焼きを作ってみたらとっても美味しくて、お米が進んだわん♪


生姜は体をあっためて、血行をよくするし、新陳代謝も活発にしちゃう、女子の見方!

ビバ・生姜!!


冬に向けて生姜鍋とか開発してみようかしら☆



さてAPECのあれとかアレで、渋谷駅には沢山のお巡りさんと警備員がいますー。

なんだかブキミな感じがするなぁ。。。


でもテロとか犯罪とか恐いもんねー。


ご苦労様ですっ(´Д`)ゞ
[PR]
by tentode | 2010-11-11 16:29 |

DJ。

ポンデ村井です。


いや~梅同様
俺もライブしたい病。

今週末の14日は
代々木ラボにてライブです。
約1ヶ月振り都内ライブ~
皆さんぜひお待ちしております。


村井ソロ、
いいねいいね梅参加なかなか面白そうだな~
新しいカガク反応が起きる予感。
こちらも期待して待っててね!!!


テントでカガク
メールマガジン絶賛配信中でございます!
メルマガでしか見る事の出来ない内容!

先日第1回メルマガ配信しました。

みんなの意見すごく面白かったです。

メルマガご希望の方は
ぜひこちらまでメールを!
tentodekagaku@yahoo.co.jp


耳掃除してて
耳あかだと思ってたら
おばけだった!


最近の村井ブーム

日本一美味しいドーナツ
「ポンデ醤油」
d0174783_31163.jpg

日本一美味しい牛乳
「とやまの牛乳
d0174783_312259.jpg

夢中になって読んでる
伊集院光著「のはなし3」
d0174783_313957.jpg

青春時代の味
「ラスク」
d0174783_33339.jpg



まっさらな新曲製作中。
[PR]
by tentode | 2010-11-11 03:04 | ムライジョウ

ライブしたい病

元気があればなんでもできる!
イチ、ニー、サン、ダー!!



健康って大事。


アタシ体強い方なのに、なんだか近頃あんまり強くない感。



だからそう思います。

皆様どうか御自愛下さいませ。





ライブしたーい!!


最近ライブしたい病がMAXだす!


テントでカガクの楽曲が、ムライ先生が作る、歌うライブがとっても心地いいのー。


今度ムライ先生のソロライブに参加しようかなぁ。



どうですか?
[PR]
by tentode | 2010-11-10 00:33 |

カガク元年

しとしとぴっちゃん、雨のトーキョー。


今日、初期テンカガの音源を聞いてたの。


言ってもまだ数ヶ月前の話だけど。。。


皆の音がどこかよそよそしくって、聞いてて恥ずかしくなったり(笑)


でもその後『△』聞いたら、良くここまで育ったねぇ~と当事者ながら親的な感覚にもなりながら、ちょっと泣けてきちゃった。


きっとこれからもっともっとテンカガの色が濃くなって、もっともっと大きくなるよ。



でもどれだけ大きくなっても『△』は想い深い作品なんだろうなー。





皆聞いてね☆☆






梅のiPod死亡説~(泣)
[PR]
by tentode | 2010-11-08 22:34 |


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧