<   2010年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧

スマートフォンて?

こんちゃー☆


今使ってる携帯、もう三年くらい前のだから買い替えようと思うのだけど。。。


質問!

話題のスマートフォンって何の事ー?
何をもってスマートフォンというのか謎なのー。
[PR]
by tentode | 2010-11-19 14:02 |

明日の憂鬱より今の楽しさをとる自分…

只今BARでの一人飲みの帰りなのだが…


明日の憂鬱よりも今の楽しみをとってしまう自分…


一般的には大分正しくない選択なのは重々理解している。


でもさ~…今、死ぬかもしんないじゃん?
そんな自分は今を楽しく過ごさねば後悔する気がする


そんなこんなで朝が苦しい日々を過ごしているわけです(笑)
[PR]
by tentode | 2010-11-19 02:05 | 相川 誠

乾燥の感想

最近とっても空気が乾燥してまつ。

濡れたタオルを置いとくと二、三時間でカラッカラになっちゃうもんねー(>_<)


お肌もタオルみたいにカラッカラになっちゃう、もしくわもうなってるとか…(+_+;)


たいへーん!!!!

これだから冬はいややー。
[PR]
by tentode | 2010-11-18 17:28 |

ボ・ボ・ボジョレ~!!

d0174783_0491696.jpg


やってきましたボジョレーヌーボー2010解禁!!


カンパーイ☆☆

d0174783_0511264.jpg



赤ワインは元もと好きだけど(お酒全般好きだが)味なんてあまりわかりましぇん。

でもやっぱりボジョレーは特別な感じがするわー♪♪
[PR]
by tentode | 2010-11-18 01:04 |

高所恐怖症

今日は寒いわねぇ~、奥さんっ(;_;)/


さっきね、高いとこの電球を取り替えようと脚立に登ったの。

そしたら二段目で足がすくんだ!( ̄□ ̄;)!!


もう一段上がれても、立つ事ができないなぁ(汗)



ジェットコースターは大好きなのにー。
[PR]
by tentode | 2010-11-17 16:39 |

洗濯物を畳むべきか畳まぬべきかthat's選択

一丁やるド~ン!
始めるド~ン!







あっ!どうも太鼓の達人です
m(_ _)m





この寒い時期は洗濯するのはホントにダルいドン
(ρ°∩°)

しかも脱ぎ溜めするのでいざ洗濯するときは一回では済まされないんDA丼。
(T_T)


だもんで洗濯する時は三回は確実に回す鈍。


そりゃ~洗濯物が部屋に溜まる溜まる呑




畳むのダルいぃぃぃぃ~ドン



キツネうド~ン!
[PR]
by tentode | 2010-11-17 01:09 | 相川 誠

ホットジンジャーエール

今日もお腹がペコペコの梅です(-.-;)


…てか二回目!!
どんだけ腹ぺこキャラなんですか、自分。(笑)



さっきね、ホットジンジャーエールなぞいうものを飲んでる人がいたので、アタシも真似して飲んでみたの!


温かいのに炭酸のシュワシュワが不思議だけど、案外悪くないかもー☆


やってみて!
ちょっと紅茶っぽくて、さっぱりしてます。

あ、女子の皆はジンジャーであったまるから尚更いいかも♪




世界ふしぎ発見(古っ!)でした☆
[PR]
by tentode | 2010-11-16 23:23 |

カガクってる。

△村井です。

先日の代々木ラボのライブに
遊びに来てくれた皆さんどうもありがとう。

d0174783_17255244.jpg
本当に楽しいライブだったな~弾け飛んだよ。
対バンもみんな素敵だった!!!


新曲「おばけフィクション」も初披露。

これは恐怖体験を話すカップルのお話なんだけど、
実は…って曲。

初めて怪談話を曲にしました。
カガクってるね~


ファーストCD-Report「△」
すげー沢山の方がお買い上げくださいました!
これまたありがとうです。

富山、代々木と
「△」想像以上に大好評で本当に嬉しいです。
おかげさまで在庫が無くなりました!

気持ちを込めて
一枚一枚手作りしました。
どうかあなたにも届きますように。
早急に追加プレスいたします。


テントでカガクは
作品を出し惜しむ気がないので
新曲出来たら、
もうレコーディングしてお届けしようと企んでますよ。


どどーん!!
テントでカガク
アーティスト写真初公開!!
d0174783_17242079.jpg

こちらボツテイク。
社員旅行、俺のお気に入り。


2011年
「テントで科学博」
開催決定!!

詳細を待て!!
[PR]
by tentode | 2010-11-16 17:25 | ムライジョウ

おはようごじゃーっす!

d0174783_10463350.jpg

今日もお腹がペコペコの梅です(-.-;)


毎日が焼肉でもよろしくてよ(笑)



おととひはテントでカガクライブでした〜♪

見てくれた殿方、姫方ありがとうございましたー☆


新曲お披露目+初音源都内初出荷ということでー。

皆様テントでカガク、ヘビロテしてる毎日かと思います(^-^)


新曲のライブ音源、近日中にMySpaceにアップしようと試みてるのでお楽しみに!!







写真はテントの皆で行ったサイゼで妙な組み合わせの相川さん。


今日も一日頑張ろー☆
オーッ☆
[PR]
by tentode | 2010-11-16 10:46 |

アンケートについてのお知らせ

いつもテントでカガクを
応援していただきありがとうございます!


前回もブログにてかかせていただきましたが
ライブ会場でアンケートを書いていただいた
テントの皆様にお知らせです。


アンケートにメールアドレスを書いて下さった方には、
ライブの翌日または翌々日にテンカガメールを配信
していますが、届いていますでしょうか?


今回、悲しくも2名様にお送りすることが
出来ませんでした。。
アドレス不一致によって配信できない事がありますので、
お気づきの方はお手数ですが、テンカガメールまで御一報下さい!



tentodekagaku@yahoo.co.jp



申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

また、テンカガメルマガ配信希望のカガク隊の皆様も
上記のアドレスまでメールお待ちしてます♪

(尚、個人情報に関してテントでカガクメール以外に
使用する事は決してありません。)
[PR]
by tentode | 2010-11-16 01:44 | テントでカガク通信


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧