<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マニフェスト

こんばんにちは、梅です☆
明日から7月!
早いもので2010年もちょうど半分の折り返しだわねぇ◎


そう
いえば。。。


7月といえば、テントでカガク、初ライブじゃあないですかっ!!


あーでもないこーでもないと、色んな事を急ピッチでやってまふ。


いい一日作りたいし、皆に楽しくなってもらいたいし、皆が楽しくなってるとこみて楽しくなっちゃいたいし、用は皆で楽しみたいって事なのだ!



きっとそれ以上でもそれ以下でもないなぁ。


そしてそれは永遠にそう、思いっきり楽しんで、思いっきり笑っていたい!



だから、テンカガは死ぬまで全力で行くよ~ん。


楽しみにしててね!

よろぴくお願いします♪
[PR]
by tentode | 2010-06-30 19:44 |

今日の相川

d0174783_1143416.jpg

みんなサッカー見てるー?
延長15分。
[PR]
by tentode | 2010-06-30 01:14 | 相川 誠

買っちった!

d0174783_1261622.jpg

臨時収入が入ったのでエフェクターを買ったよ!


やっぱ新しいものを買うとワクワクするよね〜
o(`▽´)o


すぐにライブで御披露目してぇ〜!
ロメロメ〜deメロメロ〜
(≧∇≦)
[PR]
by tentode | 2010-06-29 01:26 | 相川 誠

うめばな 其ノ一

昨日のワールドカップを観なかった為に世間からの疎外感が否めない一日でした(笑)梅でーす☆



「梅でーす☆」とわ言ってもまだ自分の事を話してないので、今日はちょっとばっかり梅話(うめばな)を。。。


あ、性別は女子です。(笑)

東京で生まれ、東京で育ち、そういえばアタシの出身中学校の裏にある高校は誠氏の出身校みたいです。
ミラクル~!



そして言わずと知れた(?)酒好き。
つい先日も飲みすぎて、朝起きた瞬間具合が悪く「またやっちゃった~」と反省するも、結局また同じ事繰り返しちゃう、ダメな子。


大体そんな感じかしら。(それだけ!?笑)

続きはWebで!的な感じで。。。(今Webだっつーの。)


いえいえ、少しずつ皆様とお近づきになれるよう梅話(うめばな)をしますわん。





あぁ、決勝トーナメントは観ようかなぁ。。。
[PR]
by tentode | 2010-06-25 23:55 |

午後…多摩川〜横浜

d0174783_17535473.jpg

d0174783_17535439.jpg

d0174783_17535567.jpg

今日はオフだったのでドライブがてら小中の頃よく遊びに行ってた多摩川に行ってみた。


やっぱ昔とは様子が違う。
川も前より汚くなった気がしたな〜

でも思い出の地と言うのは忘れていた原点を思い出させてくれる。


テンションが上がったmeは勢いで
あっ!海行こう!
ってなったんだが時間がイマイチだったので
浜の感じだけでも!
と横浜にやってきました。


赤レンガをみた後、大さん橋に行き、高くそびえ立つ建物や海に浮かぶ船、長く伸びた橋をみていたら

あぁ、人間ってやってやれない事ってそんなにないのかもな〜
と思った。


ある意味砂浜のある原始的な海に行くより意味があったかもしんないな〜


要は
やれるだけやったんぜ!
って気持ちが大事というか

身体が動く内に
この目が見えてる内に
生きてる内に

会いたい人に会いに行き
みたい世界を見て
やりたいことをやりたい


と思った。


以上、珍しく真面目なブログでした(笑)
[PR]
by tentode | 2010-06-24 17:53 | 相川 誠

経年

ん~~~
ど~~~も~~~(パクリ)

ということで始まりました、世界の果てでカガクする、テントでカガクのお時間です。
わたくしドラムを担当いたします、五味でございます。ちなみに特技はステージからの顔面ダイブ。良い子はマネしちゃダメですヨ!

こんなとこでブログを書くことになるとは、人間どうなるか判らないもんですね。発信する側にまわるのは久しぶりなんで、少し緊張してます。
ともあれ、以後長いお付き合いとさせて頂ければこれ幸い。どうか温かく見守って下さいね。

では~。
[PR]
by tentode | 2010-06-21 21:38 | TKC

世界に向けて

ツーツーレロレロ!

おっす!オラそのまんまeast!






勿論嘘でござる。







タイガーウィ~ッスっす!
(これも嘘)



って事で新たな活動が始まります!
メンバーで切磋琢磨伸(←宅麻伸ね!)しながら立派な賀来千香子になりたいと思います!
(`∇´ゞ




応援宜しくです!
m(_ _)m
[PR]
by tentode | 2010-06-21 14:34 | 相川 誠

初部屋キャン☆

ちわーーーーーっす☆


皆様初めまして!!
テントでカガク、Baの梅です(^O^)/


世界に向けるテント、未来に向けるカガク、テントでカガク(略してテンカガ!)張り切って楽しんで参ります♪


書きたい事は山の様にあるけど、初回は短めにして…(汗)


とにかく今は来月7/18ミルキーウェイでのライブに向けて猛発進できるよう、特訓中!



新しい事ってドキドキワクワクするけど、そのドキドキワクワクをずーーっと皆様と一緒に感じて行けたらいいなー☆


てな訳で、どうぞよろしくお願いしますっm(_ _)m



テントでカガク、梅でしたー♪
[PR]
by tentode | 2010-06-20 11:03 |

我々は。

はじめまして。


ムライジョウです!!!

このたび新しいバンドを結成いたしました。


バンド名は・・・




テントでカガク



です!!!!!

ハローみんな!!!
テントでカガク!!!!


メンバー



d0174783_19531921.jpg


ムライジョウボーカル・ギター





d0174783_19535619.jpg

五味 岳ドラム・コーラス






d0174783_19541418.jpg
ベース・ボーカル







d0174783_19543062.jpg
相川 誠ギター・ボーカル





この4人でテントでカガクです!!!!

ホームページ開設までこのオフィシャルブログ
「部屋でキャンプ」にて
プロフィール、ライブ情報、
何でこんなバンド名??等・・・・・

発表していきます。



メンバーのブログも始まります。


ぜひお気に入り、ブックマーク登録のほう
よろしくお願いします!!!



只今スタジオにて
高揚しつつ練り上げつつ
カガク中!!!テントイズクリエイト!!!


開戦前夜!!!!
はじまりはじまり・・・・・・




テントでカガク初講演
7月18日(日)
渋谷Milkyway

[PR]
by tentode | 2010-06-19 20:30 | ムライジョウ


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧