ぽんこつあずみん。

新年明けましておめでとうございます
村井です

おい!!今日何日だ?
2月21日じゃねーかよ!!
かなり遅いよね

本年も村井を、テントを何卒宜しくお願いいたします
ってかなり遅いよね


ブログ全く更新してませんでしたね。
2014年スタートしてもう2ヶ月、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ひっそり、ブログ更新するので気が付いた方だけ読んでね

昨年2013年を1言で言うと「ろくでもない」1年でした
そして2014年も2ヶ月経ったんですが
その「ろくでもない」がまだ続いてる感じです。

絶望って程悲しい事も無いし
特に目立って嫌な事も無かったんですが
何か淀んでた1年でした

プライベートはけっこう充実はしてたんですが
ま~病気がやたら多かった

車でも事故ったり、事故られたりして・・・


仕事でも楽しさやクリエイティブな発想を見出したいんだけど
仕事楽しんでる人や充実してる人、
発想力を仕事で反映出来てる人ってどれくらいいるのかね?
ただ、ポンコツ社会人にはなりたくないよね



そんなろくでもない毎日でも
やっぱ相変わらず音楽だけは沢山聴います

2013年度、ものすごく聴いたアーティストは
赤い公園、tricot、宇宙まお、charisma.comです。
女ばっかりやんけ!!!

3組共に言えるのは新しい音楽やってるね
(charisma.comは新しくはないけど、リアリティみたいなもんが出てて、なんかいい)
今も毎日聴いています

昨年末のカウントダウンジャパンで
3アーティストのライブも観たんだけど(charisma.com以外)
もうすごく良かったね、久々ライブ観て踊りまくって楽しんじゃった。

やっぱ音楽大好きだ!!!って相変わらず感じてます


近くのBOOK OFFが2月で閉店するんだけど
BOOK OFF閉店なんて初めて見たけど、物凄いイベントだよ

本全品50%オフなんて聞いたら、買い物カゴ持って走り回るよね
気付いたら俺本何冊買ったかな??
ジョジョ5部、6部は破格で全部揃った
小説も、もう持ってんのに同じの買うくらいの乱雑買いっぷり(ただ間違えた・・・)

2月で本がすげー増えました
本好き又は物欲のお化けの方、
噂では徐々にBOOK OFF店舗減らしてくみたいだからチャンスでっせー


PSVITAもゲットした。
ポケットラジオも購入した。

歌詞書くの楽しい!!久しぶりに4個くらいテーマが出てて
それを形にしていく作業をそろそろ始めます
クリエイティブな頭は音楽では、爆発的に発揮しちゃうね!!
[PR]
by tentode | 2014-02-21 11:47 | ムライジョウ


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧