このTシャツが嫌だったの。

ダンダリン村井です。

お久しぶりです
皆さん秋の気温の変化に体調崩したりしていませんか?
俺は完全に風邪をひいてしまいましたよ。


ほぼ毎日昼休みにジムに行って8~9キロ走ってるんですが
昨日は調子も良かったので初めて10キロに挑戦しました

快調に走り終わって、いつも通りシャワーを浴びようと
シャワールームに入ろうとした瞬間
膝から崩れ落ちてしまい
そのまましばらく動けませんでした

今までかいた事のない脂汗みたいなのがダラダラ垂れて
本当にやばかったです、10キロは踏み込んではいけない領域でした・・・
これから気をつけよう、何事もやりすぎ注意。

でも体重は快調に増えてってます!!
健康診断の結果
「ちょっと肥満体質になりそうなので
適度な運動をしましょう」とアドバイスがありました・・・・
ぶっ飛ばすぞ。


先日雑誌「MUSICA」を立ち読みしてたんですが
突然スパイラルライフの記事が出てきて
本屋さんで「うええええーーーー」と叫んでしまいました

スパイラルライフは高校時代最もハマったアーティスト
何でもファーストアルバム発売から20周年と言う事で
ファーストのリマスタリング版が発売されるとの事
これは聞きたいぞ

それにしてもスパイラルのファーストが出たとき俺高1だったから
あれからもう20年経つのに本当に驚きました
何かいつまで経っても高校生気分って抜けないのね


で最近は、赤い公園のファーストアルバムばっかり聞いています
赤い公園とてつもなく良いぞ
今年聞いた中では1番なんじゃないかしら


もう10月なんだね~
それにしても9月は連休が多くて良かったね~


テントはライブが無いので
その隙間を利用してレコーディングしております

歌録りあと2曲残ってます、しかもまだ発表してないまっさらな新曲
今週末まで歌詞書かなくては
ギターも録らなきゃ
年内に発表できるかな~


あまちゃんも、半沢直樹も・・・
面白いドラマって終わっちゃうんだね・・・
[PR]
by tentode | 2013-10-03 10:45 | ムライジョウ


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧