人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録テントで科学博。

高岡蒼甫ですか?
いいえ村井です。


いや~お久しぶりです!お元気ですか?
気がつけばもう8月ですよ!

今年の夏は、
なんだか温度を持ってない気がするね。


まずは宣伝をば!


テンカガ初オフィシャルグッズ!!!!

「科学博くん」キーホルダー

¥300で販売開始!!

バカ売れです。
実録テントで科学博。_d0174783_21444283.jpg

そして科学博当日まで
△を3枚集めてくれた方への特典が
「科学博くん」ピカピカの黄色バージョン(もちろん非売品)でした。


手に入れた方は超ラッキー!

「科学博くん」は今後も
いろんな色で展開予定なのでお楽しみに!


本当に遅くなりましたが

改めて

7月17日に代々木ラボで開催された
「第2回テントで科学博」
遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

ライブレポートを!!


オープニングアクト
「村井井口相川」
実録テントで科学博。_d0174783_21461127.jpg

どれだけ自分が弾けられるか!がテーマでした。
はい弾け飛んだ。



「ドレファミソン」
実録テントで科学博。_d0174783_21472125.jpg

ボーカル伊藤君は
自作のテントでカガクTシャツで登場。
こう言う所すごく好き!やっぱ良いバンドだわと実感。
翌日進級のかかった大事なテストなのに
打ち上げまで参加してくれてありがとう!!
つかもっちゃん20歳だから金髪。




サブステージ
「ルッコラ」
実録テントで科学博。_d0174783_2148554.jpg
実録テントで科学博。_d0174783_2149136.jpg

今回はサブステージで登場。
お客さんも座って聞いてて
ゆったりとした時間が過ぎました、
カホンも入って3人編成のルッコラもやっぱすごく良かった。
名曲揃い「あいくるしい」よね。




「Scruffy!」
実録テントで科学博。_d0174783_21494930.jpg

昔からの仲だしね、はっちゃけてました。
出会った頃のバンド名「POP-N」名義で
新作も出す予定らしくちんぷんかんぷんですが、
闘士に火が点いた良いステージでした。




「Black Bean Brothers」
実録テントで科学博。_d0174783_21505227.jpg

大輔すごく良かった!
2日間連続ライブと言う事で
両日来るお客さんのために新曲2曲用意するなんて
なかなかすげーよ!!完成度も高くてびっくりでした。
赤坂BLITZのライブも大盛況だったみたい。




「西村晋弥GPP」
実録テントで科学博。_d0174783_2151483.jpg

にっしーとしては
2ヵ月程ライブをお休みする前のライブ。
やはりにっしー良い曲歌うよ!
前回にっしー企画に俺達が出演した際、
テントのステージに出たにっしーが
病院にかかる程の重度の筋肉痛に陥った話は笑えた。
復活したらものすげーバンドに成長してるんだろうな~。





「テントでカガク」
実録テントで科学博。_d0174783_21524954.jpg

満一歳の誕生日でした。
この一年を網羅したセットリストでした。
新曲「USO」披露
あなたは嘘つき、だから笑顔も涙も夢も恋だって嘘なんでしょ!って歌。
ライブも、この1年もあっと言う間だったな


1周年お祝いしてくださった皆様
本当にありがとうございました!
そして参加してくれた素晴らしいバンド達に感謝です。
ありがとう!


2年目も、いや…人生も
目標を持ってそれに向かって進むの大事だね。


だって自分の好きな事好き放題やってんだもの
楽しまなきゃ。



で、実は新曲が出来上がってまいりました。
日々の生活や変化、
この年齢になったからこそ感じられる事を歌おうと思います。


テントでカガク2年目もよろしく!


すごく熱いライブ写真は
まだまだあるので追々HPギャラリーにて掲載し行きます!!


撮影:北川直樹
by tentode | 2011-08-02 21:57 | ムライジョウ


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧