1TB。

百万円と害虫村井です。

元気だった?お久しぶりです。



一昨日の代々木ラボ
テントでカガク講座に集まってくれた皆さん
本当にありがとうございました!!
帽子かぶってライブやったの何年振りだろうか。

テンカガサマーキャンプは1ヵ月間ございません。
だから遊びに来ればよかっのにーー。

次に皆さんとキャンプ出来るのは
11月3日富山、11月14日代々木でございます。

その間、テンカガは録音期間に入ります。
11月には皆さんの手元に
テンカガの処女作品が届けられるようがんばる所属でございます。

そして、
10月15日は渋谷屋根裏にて
ムライジョウソロでございます。
ギターを練習しております。



さて村井、
テレビをほとんど見なくなって早8ヵ月経ちました。

モテキなんて全話リアルタイムで見ました、
モテキ見たくて駅から2回程ダッシュしました。


そして今夜・・・・・
「世にも奇妙な物語」が放送されます。
これはどーしても見たくて

でもその時間はどーしても家にいれなくて・・・・・・


この8ヵ月、
録画機器なんて無くても全然問題ありませんでした。
むしろテレビっ子を卒業出来て良かったと感じてたくらいでした。


ただ、世にも奇妙はね・・・・・



と言うことで・・・・


ついに!!




と言うかついつい

ブルーレイを買ってしまいました!!!!!




気がついたらもう買ってた!!!!!



容量は1TB。
TBはテラバイトと呼ぶらしく、ギガバイトの最上級みたいな。

900時間録画出来るみたいで、
ただただ機器の進化に驚いております。

値段もなかなか破格で、それも驚いております。

で、今も半分後悔しています。

とりあえず無駄にバクマン録ってみました。
d0174783_1375940.jpg

もう村井30代で大人なので
ブルーレイ買ったからと言って、
昔のようにテレビっ子復活にはならないよう、
睡眠時間削ってまでテレビに振り回されないよう
どうしても見たい番組だけを録ろうと思います。

テレビも携帯もどうしても必要なものではないからね。


映画「悪人」見たよ。
うん、俺は普通。
音楽は、久石譲。
ただちょいちょい泣かされてる自分に腹がたった。
[PR]
by tentode | 2010-10-04 01:38 | ムライジョウ


テントでカガク ムライジョウ オフィシャルブログ


by tentode

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

△ライブスケジュール△

△テントでカガクLIVE△

2013年11月16日(土)
代々木labo9周年!!


△△△△△△△△△△
チケット予約、お問い合わせ
tentodekagaku@yahoo.co.jp
△△△△△△△△△△


1St CD-Report
『△』
¥200
2nd CD-Report
¥300
new!
3rd CD-Report
¥300


オリジナルキーホルダー
¥300

カテゴリ

全体
ムライジョウ

TKC
相川 誠
テントでカガク通信
未分類

最新の記事

いい子にしてたからサンタさん..
at 2014-12-25 14:27
ドラえもんの鈴が欲しい。
at 2014-12-16 16:14
おいもほり。
at 2014-10-22 21:57
明日お当番だったよ。
at 2014-10-15 11:24
帰ったらインクのパズルしようね。
at 2014-10-14 13:25

以前の記事

2014年 12月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧